つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.06.15[月] 06/14のツイートまとめ

hachiko24

@siihappy ありがとー!!!きっと明日には元気になってるはず!(^^)
06-14 00:37

@riw_wduffy 稲葉さん雨男やし雨だろーなーとは思ってたw あんがとー
06-14 00:38

まさか旅行前にボーエーセン終われるとは!ありがたやー #ぐり森
06-14 00:40

おでは後ろでペシペシしてただけだし最後はぺろっていたけれども… #ぐり森
06-14 00:41

はっ、ねねば
06-14 00:42

@pe_peroncino 難しいところはFCの先輩方が全てやって下さったの…。ほんとどこにも足向けれない。今日は立って寝ないとww
06-14 00:45

@pe_peroncino うん、今日だけは目をつぶってもらおかなw ありがとーん。おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
06-14 00:55

しゅっぱーつ
06-14 06:08

起きれるかな?と思ったらなかなか寝つけずだった
06-14 06:10

お出かけるのだにゃ… http://t.co/SVdfQdGydj
06-14 06:29

お出かけるのだにゃ… http://t.co/SIl1QWaYgR
06-14 06:30

行くならさっさと行きにゃさい!(押入れ引出しの中から… http://t.co/RVpsFGuofI
06-14 06:35

うっしーは…ゴーン、ゴーン… http://t.co/DtnnvqhB18
06-14 06:36

@chiro401 おはよーん!楽しんでくるー\(^o^)/
06-14 06:37

ジト目と頭突きで見送られて?出てきた…
06-14 06:39

忘れ物はないですか…
06-14 06:41

モチさんは体調よくなったかの…
06-14 06:42

@siihappy そう、横浜の人〜。タイムラインには登場してないんだけど、よくなってるといいな〜
06-14 06:58

@siihappy うん、そうだね!( ´ ▽ ` ) あんがとー💕
06-14 07:03

@nnonsamossa ありがとー!飛行機乗り込んだよー。こわひw いってきまーす!
06-14 08:09

@piro_ankotou お出かけする時はたいていジト目で見られる(;^ω^)
06-14 08:12

機内Wi-Fiなんてのがあるのねん
06-14 08:14

梅雨前線の影響で揺れるゆうてる…
06-14 08:15

あと20分で着くらしいヨ
06-14 08:16

@aQa_ えへへ(n´ω`n) 体調どおぉ?大丈夫かに?
06-14 08:18

はねだです
06-14 08:19

有料で400円いるのだけどWi-Fi使えるのん
06-14 08:19

@aQa_ おー!よかったー!雨、予想通りだから問題ないっw
06-14 08:21

@piro_ankotou いいよう。もにゃん用はおでが何かしら買って帰るからw
06-14 08:22

@necoaniki 今日明日お邪魔しますw
06-14 08:22

お天気いいと富士山見えたらしいんだけど真っ白で何も見えませぬ(´・ω・`) http://t.co/8ROR6oxPo4
06-14 08:27

あ…なんか薄っすらは見えてた(富士山ではないけど… http://t.co/LEteiDn9Rs
06-14 08:28

Wi-Fi繋いだしえふえふ動画でも見ようと思ってたけどあっとゆうまにもうすぐ着くみたい。やっぱ早いなヒコーキ
06-14 08:32

揺れる揺れる言われて緊張してたけどそんなでもなく着きそうでヨカタ
06-14 08:33

@necoaniki ありがとー!楽しみますー( ´ ▽ ` )ノ
06-14 08:45

手書き飛行機ビューポイントは徳島空港にありましたん
06-14 08:46

手荷物受取場所探してウロウロ。やっとこたどり着いた。
06-14 08:57

KQに乗ったよ
06-14 09:11

@ganchan_ ワクワクまっくす!w
06-14 09:17

ギューギューを想像してたんだけど席もわりと空いててすいてる。
06-14 09:23

@mo_pu おおお、横浜なのですねん。さっき車内放送で横浜方面乗換るのはって案内してたから多分近くですー!(^^)
06-14 09:42

おおお http://t.co/0pDUI6AtYM
06-14 10:10

@riw_wduffy ついたよー!ヨボヨボしながら味スタ向かうよー(笑)
06-14 10:11

@piro_ankotou 明日するー!
06-14 10:12

@piro_ankotou 有給なんてとれたの!うー。明日も一緒に美味しいもの食べたかったーw 残念ー
06-14 10:44

@aromarron_ はーい。楽しみます〜。あんがとー( ´ ▽ ` )ノ
06-14 10:45

@kota_chan えへへ。味スタ向かう予定でっす( ´ ▽ ` )
06-14 10:45

@piro_ankotou うん、人生初のホワギョ!楽しみー!
06-14 10:49

@piro_ankotou おでいま北千住でごあす。少々お待ちくだされ〜
06-14 11:05

今トイレ行って顔みたら目が血走ってる怖い人になってた(´Д` )
06-14 11:06

汗まみれで汗くさい人にもなってる(´・ω・`)
06-14 11:07

@riw_wduffy はーい!美味しいのん食べるわー(笑)
06-14 11:46

念願のホワギョー!美味しかったー💕 https://t.co/NJo4CvL7de
06-14 13:12

水餃子も美味しかった。満足 https://t.co/r2XmIieZD2
06-14 13:13

カイくん。かわゆし。 https://t.co/EfyEU3u6eB
06-14 14:40

振り向きうめちゃん。 https://t.co/82aryKeezG
06-14 15:28

車で落ち着いてるさくらちゃん。 https://t.co/wot7gGV7WO
06-14 15:30

@kota_chan はーい。楽しみます( ´艸`)
06-14 15:38

@terejiacat おおお、ニアミス?1日違いですねー
06-14 15:39

@pippi324 美味しいの食べて眠くなってるw ライブで眠気飛ばして楽しむわっww
06-14 15:39

乗換できて座ったらめちゃネムミが…
06-14 16:17

@pippi324 今は降ってないよー。奇跡的かも(笑)このままだお天気もってくれるといいなー
06-14 16:20

@ganchan_ カイくんお疲れ様w 抱っこさせてくれてありがとーーヾ(◍'౪`◍)ノ゙無事に乗換できてもうちょっとで目的の駅です。ありがとう!!!
06-14 16:23

@ganchan_ @ayayayaya 私も次回はあやさんチ行きたい、毛玉てんてーに会いたいーw今日はありがとうございましたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
06-14 16:26

@piro_ankotou 今日はありがとねん!楽しかったー。ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
06-14 16:27

@ganchan_ あーい。楽しんできますー!( ´ ▽ ` )ノ
06-14 16:28

@pippi324 うんうん、ありがとー!( ´ ▽ ` )ノ
06-14 16:28

@piro_ankotou あーい。楽しんでくるよーんヾ(◍'౪`◍)ノ゙
06-14 16:34

@ripleyn @ganchan_ うん、嬉しいがてんこ盛りの日。地に足がついてないかもww
06-14 16:55

現地近くの駅ついた。ライブに備えて腹ごしらえするw
06-14 16:57

駅降りてからすごい人の流れに酔いそうだった。(´Д` )
06-14 17:00

@ripleyn @ganchan_ うんライブ楽しんでくるよーんヾ(◍'౪`◍)ノ゙
06-14 17:08

味スタ着席したっ。広いー
06-14 18:17

すごい人混みで探すの困難かと思ったけどわりと早めにモチさんに会えてよかた(´▽`) ホ
06-14 18:22

電源おふります。雨も降らなそうでヨカッタヨカッタ
06-14 18:23

おわたー。おつかれー
06-14 21:00

退場規制待ちでごあす。ゆっくり帰るわん
06-14 21:00

@risu_shimashima あいー。お邪魔しております。東京w 初の味スタすごく楽しかったですー!👍🏻✨
06-14 21:02

@mo_pu うふふ。近くにお邪魔しておりますー( ´ ▽ ` )ノ ライブ楽しかったですー!
06-14 21:03

@ganchan_ 楽しかったーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
06-14 21:05

@ganchan_ あいー!明日もよろしくお願いしますーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
06-14 21:28

@piro_ankotou あーい。余韻に浸りつつゆっくり帰るよー!あんがとー( ´ ▽ ` )ノ
06-14 21:30

@aQa_ おつかれー!うん、サブの時めっさ近かったー。米粒がいきなり肉眼で見える
06-14 21:35

@aQa_ 移動し始めて途中で置いてたつもりが送信してた(;^ω^) 米粒がいきなり肉眼で見える大きさに進化して大騒ぎしてたww 楽しかったよー。チケット譲ってくれてほんとありがとでしたーん!( ´ ▽ ` )ノ
06-14 22:13

@yohsan88 お邪魔しております。東京w 明日1日観光して帰りますー!ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
06-14 22:22

@riw_wduffy ヒートよかったよー!浅草で止まるー( ´ ▽ ` )
06-14 22:22

@aQa_ @ripleyn お天気MCしてたしてたw 今日の予報変わりすぎだったものねw 降らなくてほんとよかたー
06-14 22:25

電車やっと座れたー
06-14 22:25

@riw_wduffy 大江戸線で間違えまくりw でもなんとか辿り着きそうw キムヒョンジュンのもよく聞いてたよー( ´ ▽ ` )
06-14 22:43

大江戸線のりば間違えて行ったり来たりしてる…多分やっと正解にたどり着いたモヨウ…
06-14 22:46

パスモ便利!教えてもらってよかたわ
06-14 22:47

@riw_wduffy うん、郁ちゃんからのCDを純ちゃんからもらった気がする。それをもらった時気に入ってずーっと聞いてたよー( ´ ▽ ` )
06-14 22:50

楽しかったゼ。AJINOMOTOスタジアム https://t.co/FhBY38RcNO
06-14 23:47

ツアトラ https://t.co/KYkGqk6Nsp
06-14 23:48

そして打ち上げドーン https://t.co/hhacHfWZ6S
06-14 23:49

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop