つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.07.02[木] 07/01のツイートまとめ

hachiko24

お布団にゴロりんしたらもにゃんとマルもきた
07-01 00:56

iOSアプデした
07-01 01:19

ミュージックのアイコン変わると聞いてそっこうで
07-01 01:20

あとは何が変わったのかさっぱり…
07-01 01:21

ザーザー雨
07-01 07:09

喉は痛くないんだけど声カスカスなまま
07-01 07:14

猫たち呼ぶのにちゃんと声出ないのつらひ
07-01 07:15

ちっさい箱の宅配便こんなとこに猫が http://t.co/NCLG2BExLl
07-01 07:19

ネムイネムイうっしー https://t.co/iEwNLC4o6F
07-01 07:21

4歳になったね花ちゃん🎉🎉🎉 https://t.co/vwN6IJlkFz
07-01 07:55

@siihappy そなのです、4歳になりましたー。ありがとーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
07-01 07:58

気のせいか楽しそに見える後ろ姿。花ちゃんがご機嫌さんだと嬉しい #後頭部らぶ https://t.co/e0r3PEbPXx
07-01 08:00

熱下がったけど頭いたひ
07-01 08:06

咳のせいかのぅ頭痛いのは…
07-01 08:07

@miaowxoxo うん、4歳になりましたー!早いような、もっと年数経ったような気がするようなw 年々のびのびしてきた花ちゃんにホッとしてます。そう家族で風邪っぴきですw 今日雨だしゆっくりしますー。ありがとー!
07-01 08:17

@pippi324 ありがとー!元気に4歳になったよー。最近はわりと引きこもらず見えるとこにいるから頑張って写真撮るわw
07-01 08:22

@pippi324 てへへ、ありがと。後頭部ってなんかスキw この首輪安いのに丈夫で重宝してるー
07-01 08:24

@magsuzukogin わー。19歳おめでとうございます!!!🎉🎉🎉
07-01 08:26

@pippi324 ここーhttps://t.co/JPElZEaNkI
07-01 08:39

@nyaonico ジュジュさんおめでとうございます!もう10歳だなんてなんか早いなー はじめて見た頃から全然変わらないような気がしますw 今日はお祝いですねーヾ(◍'౪`◍)ノ゙🎉🎉🎉
07-01 08:49

@nnonsamossa ありがとー!猫の誕生日ってなんか嬉しいw 花ちゃん男子チームに厳しいのでもちっと優しくしたってって言っときますww
07-01 08:53

@nyaonico ジュジュさんと同じ日だーって嬉しくなっていましたw ほんと健康で少しやんちゃなぐらいで居てほしいなーって思います!今日は猫缶大サービスDAYにしようかなと思っていますww
07-01 09:01

@magsuzukogin ありがとうございます!花ちゃんもギネスのるぐらいのご長寿さんなってほしいなーって思いますー( ´艸`) そなの夏風邪でグズグズしてます(;^ω^) 今日雨なのでゆっくり休もうと思いますー
07-01 09:02

RT @rckmy_: うるう秒の瞬間! http://t.co/MPUNQI6IQ2
07-01 09:03

深まる疑惑…
07-01 09:29

猫ミニオンはほんと見ないわ…今は特に人が多いからかなぁ…
07-01 09:32

麦芽コーヒー美味しいよね
07-01 09:36

久々飲みたくなったな麦芽コーヒー
07-01 09:40

こないだはじめてぎゅいんぎゅいん聞いたわ…
07-01 09:54

ひどかった初見の日2回拘束されたのぎゅいんぎゅいん言ってる人にスルーされて死にまくったので嫌な印象が残ってる(´・ω・`)
07-01 09:58

ぎゅいんぎゅいんめ
07-01 10:00

初見て言ってなかったけどあの人も初見だったのかも
07-01 10:01

1番のマーカーついてたからそれボコってたらそれボコらなくていいってタンクさんだったし…何故マーカーつけたし…って感じだった(´Д` )
07-01 10:03

そなのか…初見じゃなくてもいるのか…(´・ω・`)
07-01 10:07

エアリーのラスボスに…
07-01 10:07

んだなぁ、またコツコツメイン進めるわぁ
07-01 10:08

ゴロゴロしてたらさっきから運動会してるもにゃんとうっしーに踏まれまくってる
07-01 10:17

サチコw
07-01 10:20

@piro_ankotou カワウソ好きならではだねww
07-01 10:46

久々の? 穴ハラ https://t.co/ln1BXKhMLL
07-01 11:00

@pippi324 お、蝶ネクタイなんてあったの?うん、また届いたら見せてなー
07-01 13:38

寝てた
07-01 13:38

雨やんでる…
07-01 13:39

あいぽんアプデしたら今日の予定のとこの天気予報が出なくなった…(´・ω・`)
07-01 13:40

あ、も一回見たら出てた。よかた
07-01 13:41

@pippi324 そうなんだー。届くの楽しみだねえ( ´艸`)
07-01 14:33

@pippi324 そー、安いの、それなのにヨレたりしなくて丈夫だよー
07-01 16:23

頭いたひ
07-01 19:26

@piro_ankotou 持ってきて!w
07-01 19:33

また熱出てきた(´Д` )夏風邪めっ
07-01 19:37

スイカ食べた。ひんやり美味しかった
07-01 19:50

お布団にお見舞い?持ってきてくれたwうっしーの1番お気に入り猫じゃらし http://t.co/GUMm6iX3n8
07-01 22:14

うっしーとゴロゴロ http://t.co/fs3dZDoDY1
07-01 22:18

似てる画像だけどヒラキうっしー http://t.co/n7lWlJL0No
07-01 22:26

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop