つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.07.03[金] 07/02のツイートまとめ

hachiko24

RT @kokesukepapa: ゲラ♪ ゲラ♪ ポー♪ http://t.co/RBWcIBt9tL
07-02 01:58

トイレにおきたらめちゃ気分悪くて両手が痺れてびっくりした。お水飲んだらましになった
07-02 04:02

ねつまだ8.8あって汗かいたからもしやして脱水症状なんかしら…とりあえず水飲んでる
07-02 04:04

@mamekyuu ありがとー!ちびちび水分とるわー
07-02 04:05

@mamekyuu ぬおーん。ありがとーやってみるー。ちょっとでも楽になりたいから全然手間じゃないw
07-02 04:10

まめきゅさんにおしえてもろたの作って飲んだ。しみわたってる気がする。一気に飲み過ぎなのか水分でお腹ぱんちくりん…
07-02 04:30

マイボトルに作って寝床に持っていこ
07-02 04:31

ZIPにグレイさん映った
07-02 05:56

@joujou_unyama なんかさらに上がって9.2に(T_T) 病院にいてきますー
07-02 07:28

@joujou_unyama ありがとー。とりあえず行ってみますー
07-02 07:43

@nnonsamossa なんだろう?夏風邪とは思うんだけどいつになく熱高くなってびびってる(;^ω^) 病院送ってもらうわん。ありがとー!
07-02 07:51

@misuya ありがとー。今日は猫たちとゴロゴロしてようと思いますw
07-02 07:54

@schon22 多分夏風邪です〜。昨晩頓服飲んだんですが更にに熱が上がってしまって…とりあえず病院いてきます。水分は少しづつなのですねガブガブ飲んじゃった(;^ω^) 少しづつとるようにしますー。ありがとうございますー!
07-02 08:29

まってるのつらひ
07-02 09:22

点滴まち…はよかえりたい
07-02 09:43

@ykm 夏風邪なんだけど三日前から熱下がらなくて段々高熱に😭一応病院きたから帰って寝てたらよくなると思うー。ありがとー😊
07-02 09:57

@pippi324 熱が高くて脱水症状おこしてたみたいで点滴に…今日はひたすら寝るわーw
07-02 10:29

@ykm うん、今日はもうずっと猫とゴロゴロしてようと思いますw ありがとー😊
07-02 10:30

@joujou_unyama 気持ち楽になったような気がしますw 帰ったらひたすら寝ようと思いますー😊
07-02 10:30

きたくってゴロりん
07-02 11:07

@pippi324 寝るーw
07-02 11:07

@joujou_unyama 寝ますー!ありがとー!
07-02 11:07

@riw_wduffy うん、夏風邪。なかなか熱が下がらんの(T_T) ひたすら寝てるよー
07-02 13:37

うっしーの寝相の悪さをじっとり見てるマル http://t.co/OOWuB5HRXq
07-02 18:50

めっちゃ寝た
07-02 18:50

めっちゃ寝たけどまだ寝れそう
07-02 19:03

熱さがってきた
07-02 19:28

@chibicoo ありがとー!だいぶ楽になりましたー
07-02 19:30

@Cureru もうちょっとゴロゴロ寝ときますw ありがとー꒰*´∀`*꒱
07-02 19:33

こんなん側に居てしゃーわせ http://t.co/2FslsST7BG
07-02 19:42

相棒っちがおにぎり作ってくれた http://t.co/FBE0Rt0J14
07-02 20:03

廊下に出ようとするとお供します!とやってくるマル。でも出た瞬間にもう帰るって言うんでしょ… https://t.co/mKmWHJToGl
07-02 21:24

咳しすぎで腹筋痛くなってきた(´Д` )
07-02 22:50

もにゃん以上に寝てるかも今日。でもなんかまだ眠いよ
07-02 22:52

小学校の低学年までは瓶だったな牛乳
07-02 22:53

@mamekyuu うん、とことん寝るわーw
07-02 22:53

@riw_wduffy ひたすら寝てるよーw おにぎりはなんかしとかないと後でうるさいと思ったんじゃないかな?(笑)
07-02 23:39

@riw_wduffy あんがとー。寝過ぎてぐらい寝てるけどまだ眠いから寝るわ(笑)
07-02 23:46

@riw_wduffy うん、寝るー。おやすみー ( ´ ▽ ` )ノ
07-02 23:58

    03:05  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop