つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.08.13[木] 08/12のツイートまとめ

hachiko24

ゴーヤが復活してきてちょっと出荷できたー
08-12 11:38

資材代になるぐらいは実がなってくれらとよいのう…
08-12 11:45

まあそれ以上なればなるほどいいけど今年はむりそ
08-12 11:46

台風めえぇぇ
08-12 11:46

今日は曇ってて暑さだいぶまし
08-12 11:54

廊下がむわんとしてない
08-12 11:54

シーズナルの料理は大量に作ったけど手形に引き換えする作業で猛烈な睡魔に襲われて交換しきれてない…
08-12 11:58

埼玉のこうのす?花火大会の花火が大きさで去年ギネス認定されたって今ヒルナンデスで言ってた
08-12 12:39

こうのすじゃなかったかも…どうしてこう物覚え悪いのか…orz
08-12 12:39

こうのすであってた
08-12 12:42

千葉の花火も綺麗だなー(テレビ見てます
08-12 12:43

田舎のちんまりな花火とは違うのう…
08-12 12:44

@joujou_unyama 10月10日って言ってましたー。テレビで見てもキレイだから実際みると一段とキレイなんだろうなー꒰*´∀`*꒱
08-12 14:17

ごろーん。こんな大きいのが足元にある箱に入るんですよw (前回の画像を参照してくださいw https://t.co/IYr5PesJCY
08-12 14:19

箱壊れてきたね… https://t.co/6qF5gQlfCJ
08-12 15:09

壊れかけのニャマゾン http://t.co/8HSqyNkWMv
08-12 15:11

@joujou_unyama うんうん、楽しんできてくださいませー( ´艸`)
08-12 15:13

もにゃんが出てる隙に箱の補強してみるかの
08-12 15:17

もにゃんが入ってて壊れかけてた箱補強して置いといたら…ガジガジされてた… #動画 https://t.co/FjBHH7WOCp
08-12 17:37

補強して齧られた箱に入ってるw https://t.co/CMm4Owkb3s
08-12 18:18

こうして見るともにゃんの方がちっさく見える不思議 http://t.co/3I11TMH6HN
08-12 18:29

@pippi324 1日で壊れてたよ(笑)
08-12 18:30

小さくはないか(;^ω^)
08-12 18:31

@pippi324 気に入って使ってくれるとなんでも嬉しいもんだねw
08-12 18:42

わうわうぐれいちゃん
08-12 19:00

ソウルラブ大好きだ
08-12 19:01

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop