つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.08.17[月] 08/16のツイートまとめ

hachiko24

阿波踊りのエナジードリンク昨日あちこちで見かけたわ…買わなかったけども
08-16 09:01

あるある
08-16 09:02

徳島珈琲、和三盆糖が入ってる
08-16 09:03

ジョージアのより安かった気がする…
08-16 09:12

畑に行ってくるん
08-16 09:14

いつもなら青々した葉っぱのトンネルになるのが台風のせいで半分くらい枯れてる…(´・ω・`) http://t.co/heNKaR6kNz
08-16 10:00

でも台風の翌日は全滅したと思ったから半分でも復活してよかった
08-16 10:02

ほんとだちょっとカッコいいw
08-16 10:27

おでもグレ猫カラーに染めようかな
08-16 10:28

悲しいかな少ないので収穫も早いのであった
08-16 10:29

テレポ代とか素材代はめちゃケチってひたすらチョコボで走ったり狩ったり掘ったりするのに装備代はポーンと使ってしまったりする…貯まらぬギル…
08-16 10:32

たまらぬぅ
08-16 10:34

手ぬぐいキレイな色合いだのぅ
08-16 10:35

マル美味しいの?もにゃん https://t.co/3Ev5hEFVKk
08-16 17:41

@piro_ankotou そ、そお?w猫だから許されるw
08-16 17:48

RT @maruruzoro: 【まんずまんず】ブローチもいぱいありますよーー!! http://t.co/C0uVJvMO1U
08-16 18:07

RT @maruruzoro: 【まんずまんず】カラフルでファンキーなマトリョーシカにニューフェイスが登場しております!!いつもと違って、つぶらな瞳の猫さんもいます。ちょっとレトロな感じでカワイイ~!!(≧▽≦)ポッケにりんごが…。文鳥の正面顔もイイー!! http://t.c
08-16 18:08

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop