つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.08.29[土] 08/28のツイートまとめ

hachiko24

よ、よしだ…
08-28 00:03

月が黄色くてキレイだな
08-28 02:25

どむたん体調悪いんかのぅ…
08-28 02:26

何かしら元気になるパワーを念じるわ…⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(◐ω◐)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
08-28 02:28

花ちゃんかわええなぁと写真撮ってたら横切る陰。そしてブレブレ…匠の作品ひっくり返って転がっとるし… http://t.co/X2PKLgZMUh
08-28 04:12

@haiju 匠はこちらになりますw http://t.co/YRvZ5mx6aa
08-28 04:16

破壊され始めた… http://t.co/RmD4q1b3Vg
08-28 08:38

捨てていいですか?って聞いてみた http://t.co/5Jo1CvtgVr
08-28 09:38

ダメらしい… http://t.co/BAMLa6psvo
08-28 09:40

@pippi324 バラバラになる日も近そうw そしたら捨てるわ〜(笑)
08-28 10:07

@pippi324 んだな〜。また何か買うわ、箱のために(笑)
08-28 10:14

アイス食べるー http://t.co/3pu3uD140P
08-28 10:24

連なってる http://t.co/B2vyXEGOtI
08-28 10:40

栗ごはんいいなぁ。
08-28 11:49

アイルー村は9月10日か
08-28 11:49

うらめし寝? https://t.co/CnCcNwQfxZ
08-28 12:05

ミッツさんみるとムーンブリダさん思い出すようになってしまった…
08-28 12:08

@ecoeco 四国のどこのラテなのん?
08-28 13:13

えっ、車検2部ってどゆこと!?
08-28 13:15

やっと帰ってきたのに…
08-28 13:16

デブ猫ミニオン値上がりしててびっくり…下がる一方だと思ってる買わなかったんだけど…買っとけばよかったな…
08-28 13:22

ふにゃり https://t.co/6mxW8aeTEt
08-28 13:28

うっしーの面白動画はいかがかしら… https://t.co/oA5PhxQo57
08-28 13:34

@ganchan_ 阿波のオトコだから阿波踊り覚えようとしてたのかな?w
08-28 13:38

別バージョンのダンス?も… http://t.co/9hFJOALnc6
08-28 13:43

@ecoeco 今度愛媛行くとき絶対寄るー!
08-28 13:43

親子じゃないけど親子みたいな2人 https://t.co/fyAisIsrx0
08-28 13:53

オフィシャルインスタとな…
08-28 14:27

@mukkunana 今はしなくなったけどこの頃手で遊ぶと踊ってたのー。かわいかったよぅw
08-28 14:29

検索したら出てきた。光の速さでふぉろってきた
08-28 14:29

@mukkunana うん( ´艸`)
08-28 14:30

@cotakot02215283 そ、そうなんですね!確かにひょうきんかも知れない(笑)毎日我が家に笑いをくれていますw はいっまたアップしますですー( ´艸`)こちらこそありがとうございます!(^^)
08-28 18:18

@pippi324 今はやらんのだけどちっさいときはよくやってたよー(笑)
08-28 18:18

早速友達にもおせーてあげた。おなじくひかりふぉろーしたヨーダ
08-28 18:20

どしゃ降り雨
08-28 18:31

@pe_peroncino 頭のポンポン気づいてなかった!また見に行かねばw
08-28 18:40

@pippi324 めっちゃ降ったよー。今はやんだけどー 通り雨かなぁ
08-28 19:51

クポ〜
08-28 20:34

ふろってきた
08-28 20:34

枝豆にビールあうよなぁ
08-28 20:37

あいぽんの画像をパソコンに取り込みたいのじゃがなぜか取り込まれない(´・ω・`)
08-28 21:36

@yamaneko7 わー。早速DLしてやってみますー!ありがとー!!!
08-28 21:48

わいふぁいの便利だわん
08-28 22:21

画像整理中できゅんきゅんしている... http://t.co/YfVDGKOqPy
08-28 22:27

金長タヌキ。とくしまだわん
08-28 22:32

小松島のタヌキ
08-28 22:33

あとちょっとで取り込み終わる~
08-28 22:35

こまめにやらんとダメだのう
08-28 22:35

@caramelbox 金長たぬきさま~_(._.)_
08-28 22:42

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop