つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.09.11[金] 09/10のツイートまとめ

hachiko24

甘長収穫してた
09-10 13:17

ネコベットに入ってる意味はあるんですか?もにゃんw https://t.co/CeD3GOOghp
09-10 13:19

そして今…うっしーは何故そこにw http://t.co/KK1Q2jdc4b
09-10 13:21

チミがよければ溢れててもなんでもヨシ!w https://t.co/sWlgnEVK5x
09-10 13:31

チミがよければなんでもいいよ…… http://t.co/GUNJDJWR9X
09-10 13:35

埼玉もひどいことになっとるんだなぁ(´・ω・`)
09-10 13:42

はなぢさんTLにいてホッとしてる。どむたんは大丈夫かのぅ…
09-10 13:42

@cotakot02215283 うちももにゃんは最初あんまり寝ませんでしたよー。気長に見守りましょう〜(^ ^) うっしーはもにゃんが大好きみたいですw
09-10 13:44

わたしのアイルーも発送されたヨーダ
09-10 14:03

また曇ってきたね。もにゃん https://t.co/hzwjdmeIor
09-10 15:52

犬も一緒に救出されたようでよかた
09-10 16:05

畑にいるけど気になって時々TL覗いてる…
09-10 16:07

RT @Musubi_tweet: 茨城県常総市 災害によって、避難されている方のペット(犬)の一時預かりを致します。 必要な方は、info.mami.noguchi@gmail.com までご連絡ください。 #常総市 #ペット #保護 #犬 #ボランティア
09-10 16:16

こんな時間になんか車入ってきたわと思ったらメール便でアイルー届いた
09-10 19:43

早くてびっくらこ
09-10 19:45

マシュマロってレンチンしたら爆発するんじゃなかったっけ…
09-10 19:49

@piro_ankotou @hong_xuechun 大丈夫なんやなぁ… なんか昔簡単オヤツとかのレシピでマシュマロチンして爆発してレンジの中ドロドロになったような記憶あるんだけどなんか別のものと記憶違いしてるんかな(;^ω^)
09-10 20:15

@hong_xuechun @piro_ankotou やりすぎだったんかな、レンジの中飛び散ってそれがこびりついてなかなか取れなくて泣いた記憶がw
09-10 20:21

@hong_xuechun うんカッカッチなってとるの苦労したw それ以来マシュマロ危険物扱いしてきたw でも短い時間ならオッケーなのねん
09-10 20:27

@piro_ankotou ほほう…今度やってみるー
09-10 20:28

チュパチュパふみふみ #動画 https://t.co/GqoxwP35BO
09-10 21:14

チュパチュパ途中に固まるの図 https://t.co/7xoguEmNSb
09-10 21:16

ふろった~
09-10 22:08

掃討領域 魔タラの修練所 http://t.co/KGxwRH8vE2
09-10 22:10

微妙だなw
09-10 22:10

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop