つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.09.18[金] 09/17のツイートまとめ

hachiko24

雨だねー。マル https://t.co/C4nLJCybNL
09-17 10:56

寝落ち数秒前の穴ハラ(顔怖いよもにゃんw https://t.co/N2lMxPcHs1
09-17 13:15

義父の水鉢のメダカ餌付けできてきたのかだいぶ姿が見えるようになってきたんだけど多さにびっくりしてる…義父に聞いたらこの間の台風前に用水の水が干上がりかけててピチャピチャしてたやつみんなとってきたって… http://t.co/Q5rWpLzLSe
09-17 13:31

赤いの二匹で黒はうじゃうじゃって感じ…
09-17 13:33

じとめーずかわええなぁ
09-17 13:40

ごろごろ
09-17 13:40

アイルーの郵便屋さんはどこにおるんかの…
09-17 13:41

@aQa_ 初めから居るわけじゃないんだねー。郵便屋さん探してウロウロしてるだけでまだクエスト全然やってなかったw まずはギルド作り進めてみるわっ
09-17 13:56

ほとんどすれ違いないと思いつつスーパー行くときとかに持ち歩いてるDS…確認してみたくて郵便屋さん探してたw
09-17 13:58

おはぎ作った(家族3人の流れ作業で at 自宅 http://t.co/PPS96wzNmi #miil
09-17 14:04

きなこらぶ
09-17 14:10

思い出したように使うミイル
09-17 14:11

@piro_ankotou もちろん餡子入りですわよ(ΦωΦ)ふふふ
09-17 14:12

@piro_ankotou ええそりゃぁもうもち米の隙間から餡子見えるほど詰めましたともw
09-17 14:14

@pippi324 3個も食べてしもうたw
09-17 14:30

@pippi324 食べてまうよねーw
09-17 14:51

@pippi324 もらえるならそれが一番いい!w お彼岸だね〜。はよう稲刈りしたいよー
09-17 15:07

名前覚えられん栗のヤツw http://t.co/jy1eJisQIA
09-17 15:09

栗の絵が描かれていた http://t.co/1M3waVIGLJ
09-17 15:10

甘いけど中に入ってる栗のツブツブが美味しい
09-17 15:12

@pippi324 稲刈り終わるのは9月末かな〜。レタスは明日から植えるけど、合間はあるから大丈夫だよーん
09-17 15:28

@pippi324 ほーい!楽しみにしてるー(^ ^)
09-17 15:42

@pippi324 もにゃんはいけると思うけど他の子は…幻かもw
09-17 15:44

味噌かんぶら美味しそ
09-17 21:20

うちはジャガイモ掘ったときでるちっさいの皮ついたまま素揚げして塩ふって食べるのだけどそれも美味しい
09-17 21:21

あるある
09-17 21:28

スーツの人などいない
09-17 21:34

スーツみるのは結婚式か法事かぐらいかも知れぬ
09-17 21:35

役場の人もスーツ着てなかった気がす…
09-17 21:36

駅ない。バス停も遠いし1日に数本しかない
09-17 21:37

@aromarron_ 美味しいよねー。新ジャガシーズンのご馳走です( ´艸`)
09-17 22:19

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop