つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.09.21[月] 09/20のツイートまとめ

hachiko24

ねむひ
09-20 08:31

@piro_ankotou わたしに栗と餡子が入ってるヤツをお願いしますw
09-20 08:36

@haiju おはよーですー(^ ^)
09-20 08:36

@piro_ankotou いいなー(@ ̄ρ ̄@)
09-20 09:33

稲刈りなう http://t.co/aQOPFzEjvH
09-20 09:47

RT @FF14_sokuhou: FF14速報 : 【FF14】FCクラフトの新レシピ「モーグリの家」が可愛すぎてhimechan大歓喜! http://t.co/lBk4vDxn3M #FF14 http://t.co/Ev7wQBCD8o
09-20 11:07

稲刈り中ですが1人木陰で休憩してるなど…
09-20 11:07

モーグリーの家かわええ
09-20 11:08

@aromarron_ お米今年はどうしますかー?まだ農協に出荷してないからお値段とか未定ですが(;^ω^)
09-20 11:10

@mukkunana ありがとー!がんばるー\\\\٩( 'ω' )و ////
09-20 11:10

楽しみだなぁ。空島とか色々(ΦωΦ)ふふふ
09-20 11:20

@aromarron_ 3つ了解でーす!また値段わかったら連絡しますー!
09-20 14:33

@piro_ankotou ミョウガ!忘れてたw 植えねばー
09-20 14:35

太田さんちの工藤ちゃん見るとチビうっしー思い出す〜
09-20 14:36

RT @TBS_LenOfficial: おはよう離れない… http://t.co/6QPmc6yRvB
09-20 14:37

@aromarron_ 了解でーす。んだば全稲刈り終わってからにしますねー。(^ ^)
09-20 14:42

完全にもにゃんの影響を受けてるうっしーw http://t.co/FIYETWYet0
09-20 14:44

今日のもにゃんはちょっと溶け気味 http://t.co/jk71pq5ayt
09-20 14:45

@aromarron_ はーい。ありがとー!(^ ^)
09-20 15:02

なんか変だけどカワイイw https://t.co/5K3nHDJBdK
09-20 19:19

ちんまり。香箱うっしー https://t.co/rTSba3bnLq
09-20 20:43

里芋の煮っ転がし食べた。満足
09-20 21:48

おおお...エコさん四国に
09-20 21:49

明日は籾スリだ...
09-20 21:51

できればハプニングなしで作業進めたひ...
09-20 21:52

シンプルなブーツがほしいです... #ぐり森
09-20 21:55

勝手にグーグルさんが画像を合わせてくれててそれがカワイイんだけど、これワタシ以外の人も見れるんかしら...https://t.co/XMzndUW7ZW
09-20 21:59

@ecoeco ようこそー。ごゆっくりどうぞですよー!!!(まるで自分の領土のようにww
09-20 22:01

なんか楽しそうでカワイイうっしー
09-20 22:02

ポンジュースの酎ハイだ(*´ω`)
09-20 22:04

これです...http://t.co/OvSIF2N8Pt
09-20 22:06

ちょい甘めだけど旨し
09-20 22:06

ポンジュース酎ハイいいなーと思いながらナイので今はビッターズのレモンライムをのんでいます...。
09-20 22:11

@ecoeco 美味しいよねー。たまに買って飲むよー。酔っ払いバンザイww 飲んだあとはたっぷし寝て明日の四国旅楽しんでねん。こっそり画像楽しみにしています(ΦωΦ)ふふふ
09-20 22:13

飲もお~♪
09-20 22:14

美味しいとおもえる幸せさよ
09-20 22:14

あとは寝るだけのこの時間が一番元気かもワタシ
09-20 22:18

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop