つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.10.02[金] 10/01のツイートまとめ

hachiko24

お布団にゴロりん
10-01 02:05

あんまり膝にこないうっしーが今日はべったりさんだった。寒くなってきたからかなぁ http://t.co/pwQlJgXFMA
10-01 02:07

雨がひどくなる前に畝できてホッとしてるところ http://t.co/EilHZpU9N6
10-01 11:01

もにゃん隅っこでうずくまってしんどそうにしてたからびっくりして病院飛んできたところ大絶賛ブーイング聞きながら診察順番待ち
10-01 19:29

@piro_ankotou 言葉が通じればなーってこんな時は特に思うー
10-01 20:48

@pippi324 多分胃腸炎かなーってことだった。お薬で様子見になったのでこれで元気になるといいんだけとなー
10-01 20:49

@joujou_unyama ブーイングするし診察抵抗する元気はあるので大丈夫っぽいですw ありがとー!
10-01 20:50

何箇所も吐いてたから誤飲とかしてたらどうしようと青ざめてたけどエコーでみてもらったところそういう兆候はないとのことで胃腸炎かなぁってことでお薬もらって帰ってきた。この薬で治りますように
10-01 20:54

やっばり大っきいねー言われたw
10-01 20:59

@fairymessie 吐いてもけろっとしてれば大丈夫かなーって思えるんだけどなんないつもと違って#からびっくりだった…膀胱炎でも吐くことがあるのねん…とりあえず胃腸炎かなってことだったけどトイレの様子も気をつけてみるー
10-01 22:38

@pippi324 ありがとー。今は拗ねちゃって押入れに篭ってる(;^ω^)
10-01 22:38

もにゃん押し入れに引きこもってしもた...
10-01 22:50

エコーとるのにおなかの毛刈りされたし、お薬飲まされたしでご立腹...
10-01 22:51

@aromarron_ ありがとー。お薬が効いてくれるといいんだけどなー
10-01 22:56

@ganchan_ ありがとー!明日には元気になってるといいなー。そして機嫌もなおっててほしいw
10-01 22:57

@schon22 ありがとうございます~!病院も車も嫌いだからすごく緊張するみたいで行くとめちゃ機嫌悪くなります(;^ω^) もにゃんにとって病院は絶対行きたくない場所だと思う(^^; 薬効いてくれることを祈るのみです~
10-01 23:02

@ganchan_ 明日からはきっとモリモリ食べるはず!w ありがとーーー!
10-01 23:03

押入れから出てくるまで起きてようかね
10-01 23:23

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop