つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.10.03[土] 10/02のツイートまとめ

hachiko24

すんごい雨降ってきた
10-02 00:37

@mamekyuu ありがとー!帰ってきてからは吐いてないから大丈夫そうー!
10-02 00:46

@fairymessie そいえばクッキーさんは便秘できばって吐くことあったなぁ…もにゃん今はよく寝てるからちょい調子よくなってそうな気がするー。
10-02 00:48

@mamekyuu ありがとー!(TωT)
10-02 00:49

@fairymessie ありがとー(TωT)
10-02 00:51

@cotakot02215283 まだ本調子ではなさそうだけど吐いてはないからよくなりつつあるんだと思います!ありがとうですー!
10-02 13:27

だいぶ通常運転になってきたヨーダ http://t.co/VBMocEUv0P
10-02 13:28

エコーするのに刈られたのでハラハゲに… http://t.co/jNv8d36N23
10-02 13:30

白い毛のとこがピンクでグレー毛のとこは黒い肌色だった
10-02 13:32

もっふもっふ
10-02 13:33

@cotakot02215283 ありがとうございますー!気になるからかもにゃんにベッタリくっついてたい気分なのですがそれが逆にもにゃんのストレスになるかもなので仕方なく仕事してますww
10-02 13:45

@halsugar なんかお腹が冷えそう、腹巻させようかなw
10-02 17:58

@cafe_tamayuran ありがとうございます!今日は吐いてないから段々よくなってるんだと思いますー!あとはモリモリ食べてくれるといいんだけどなー
10-02 17:59

@fairymessie シル子さまとお揃いになりましたw
10-02 18:01

@yana2828 昨日何回も吐いてしんどそうだったのー。その後病院行って毛は刈られるわ薬飲まされるわで超ご機嫌ナナメなんです(;^ω^)
10-02 18:03

@halsugar 腹巻ないからそれらしきもの巻けたら画像アップしますww
10-02 18:04

@pinktezi ありがとうございます!通常運転がなによりですー
10-02 21:34

もにゃんにちゅーるとおかか混ぜて騙し騙しでお薬飲ませた。最後気づいてちと残したけど半分以上食べたしヨシヨシ
10-02 21:50

寝方も通常モードになってきた、まだヒラキにはならんけど…
10-02 21:52

もにゃんなう http://t.co/GLlPycU3ow
10-02 21:54

@aromarron_ いつもモコモコあった毛がないんだものきっとスースーしてるんだよなぁ(;^ω^) 今日はタワー登ってないけどきっと明日には登れるぐらいになってると思うー。ありがとですー!
10-02 22:01

ちょっとハラハゲ見えてるw http://t.co/DPvkTmtnCb
10-02 22:02

@aromarron_ お乳でそうww
10-02 22:10

@micchinyan プニプニですw
10-02 22:11

もにゃんに頭突きされたーとか爪研ぎしたー。とかささいなことだけど通常運転なことが嬉し
10-02 22:32

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop