つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.10.12[月] 10/11のツイートまとめ

hachiko24

昨日はお風呂から出たらバタンキューだった
10-11 06:41

ちょっとお天気悪そう。今日は雨降らないでほしいな
10-11 06:43

法事おわたー
10-11 15:39

たいしたことしとらんのだけどちかれた
10-11 15:39

チョットネテタ
10-11 19:14

法事の残り物で晩御飯
10-11 19:14

くっつきシマシマズ https://t.co/KC3mVuiiml
10-11 21:03

しょっちゅうもにゃんを舐めてるうっしー。もにゃん美味しいのかな? https://t.co/FIroSvQvau
10-11 21:26

舐めてるとゆうより齧ってるような… http://t.co/IjDjWxxo73
10-11 21:28

嶋大輔のあの曲が頭をグルグルw
10-11 22:16

@pippi324 そうなんよなー。親戚の人みんな気さくでいい人たちなんだけど集まるとなんか気づかれしてしまう(;^ω^) でも無事終わってホッとしたよー
10-11 22:25

なんか寒くてトレーナーひっぱり出してきた、それでもちとさむくてベスト羽織ってモコモコしてる
10-11 22:51

@piro_ankotou モコモコ、肩凝りそうw
10-11 22:59

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop