つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.11.10[火] 11/09のツイートまとめ

hachiko24

熱が下がらなくてしんどい(´・ω・`)
11-09 09:31

@doya6 ありがとー!薬飲んでひたすら寝ます〜
11-09 10:03

病院行けばいいんだろうけどしんどすぎて行けぬ
11-09 10:08

風邪かと思って風邪薬を昨日は飲んだんだけどぜんぜん熱下がらんので解熱剤を今飲んでみた。効いてくれると良いな
11-09 10:09

10分と起きてないんじゃなかろうかってぐらい寝てる
11-09 10:10

@pe_peroncino ありがとー!ひたすら寝るよー
11-09 10:11

ありがとー!
11-09 10:12

@pippi324 昨日からずっと9.7あってしんどい〜。病院行けばいいんだろうけど待つのかしんどいなと(;^ω^) 解熱剤か効いてくれるとことを祈りつつひたすら寝るわー
11-09 10:56

@cotakot02215283 ありがとうごさいますー。
11-09 10:57

一回さがったのでヨシヨシと思ってたのまた上がってきたので病院きた…待つの苦痛…横になりたひひ
11-09 16:04

1時間半の点滴でゲンナリ。ヨロヨロきたくりこ
11-09 18:45

熱高いからインフルかもと思っでたんだけど全然違って感染症胃腸炎だった
11-09 18:47

明日夜までに治したいよー
11-09 18:48

@rckmy_ ちょっと悪くて(;^ω^) でもだいぶよくなってきましたー
11-09 23:28

@haiju ありがとー!
11-09 23:28

@fairymessie ありがとー!
11-09 23:29

@kota_chan ありがとですー!
11-09 23:29

@terejiacat ありがとうございますー!ひたすら寝てますw
11-09 23:30

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop