つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.12.29[火] 12/28のツイートまとめ

hachiko24

ねねば
12-28 01:52

ねむいしさむいし
12-28 08:53

レタス収穫してた https://t.co/Y96lcqZ4Sg
12-28 11:55

ごはんごはん
12-28 14:39

作るのしんどくてラーメン食べにきた
12-28 14:42

まどろみ〜 https://t.co/OBWChqurpa https://t.co/kW1gjFtxrE
12-28 14:49

塩ラーメン食べた
12-28 15:13

ラーメン屋さんから畑に直行
12-28 15:17

風つえーよー https://t.co/bZhxTCKFIw
12-28 15:23

畑から戻りん。選別作業の前にコーヒー飲むー
12-28 16:41

リアルも森も部屋を整理せねば…
12-28 16:44

とくに森のがヒドイことになっとる
12-28 16:45

昨日雲海ロットなしだったんだけどその方が色々ポッケに入ってきてた。ポチポチしないでいいから忙しさがすこしましだった
12-28 16:54

@piro_ankotou 3日ならまだ日があるじゃないの、それまでになんとかw
12-28 16:55

空島のギャザはソロあかーん
12-28 16:56

岩場のそばに絶対雑魚おって見つかる…ステルス効かんし( ˘・з・)
12-28 16:57

@piro_ankotou それもまだ日があるしいけるんじゃない?ガンバ!w
12-28 17:01

んまそー
12-28 17:02

コタツの中 https://t.co/O4z2ib87L6
12-28 17:07

ちゃんちゃんこを座布団にしてる花ちゃん https://t.co/YY00TpZuYS
12-28 17:10

振り向きはっちゃん https://t.co/uIfXQNbJHR
12-28 17:17

イロハさん…
12-28 17:24

選別作業やっつけてくるか
12-28 17:27

選別作業オワタ。ギフが手伝ってくれたから早く終われた
12-28 20:12

今日の月もキレイだな
12-28 20:27

ちょっとスーパーいてきた
12-28 21:30

蒲鉾の高さで年末を感じました…
12-28 21:31

マルナカさん昆布巻き蒲鉾の仕入れはよう
12-28 21:32

@piro_ankotou サトイモやニンジンは貰ったのがあるから見なかったw なんでも高いのう(´・ω・`)
12-28 21:40

三つ葉も高いのか〜
12-28 21:41

養命酒ゲットした。今夜から飲んでみる
12-28 21:43

@piro_ankotou レタスは安かったよ…一玉84円じゃった(´・ω・`)
12-28 21:46

🍺
12-28 21:49

🍻
12-28 21:52

クァールマスクこわひ...
12-28 22:17

そいえばとび猫の帽子って実装それたんかしら...。いまいちとは思ったけどあればほしいw
12-28 22:19

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop