つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.12.31[木] 12/30のツイートまとめ

hachiko24

ブロッコリーおいし
12-30 12:30

かのやま
12-30 12:33

@piro_ankotou 塩ゆで最高!ブロッコリーの甘みがよく出てうまし!だよね
12-30 13:20

めんまさんカレンダー来年のはないのかしら...
12-30 13:24

ちょっと触ると切れる電源ボタン。キーボードについてなくてもよかったのにな… https://t.co/GBiq0ECo4y
12-30 13:53

液肥やったり雑草抜いたりしてた〜 https://t.co/lCDH0fXIEo
12-30 16:24

もう今日は終わりだー。と、思ったらまだポール配りに行くそうな…。明日のビニールトンネルはり作業の準備でござる………
12-30 16:36

暮れてってますね… https://t.co/Pw1ijIsYtL
12-30 16:41

冷えてきたので飲みました https://t.co/4841kpsPnC
12-30 16:49

畑から戻りん
12-30 17:27

RT @djarum1973: この12年で彼女も母親になったのか… https://t.co/3w4OsOGH9E
12-30 17:28

先におふろはいろっと
12-30 17:30

所さんのに徳島出た〜
12-30 19:43

家におるんちゃうで…いんにょん(帰ってる)って言うたんやで…
12-30 19:47

いんにょんの逆はいっきょんw
12-30 20:05

畑に行ってる間にギフがお餅つくってくれてた。ありがたや https://t.co/7CbXDKVTe0
12-30 20:06

@haiju はいっ、私より餅丸めるのギフが上手いですーw
12-30 20:29

もにゃんにお猿さんしてもらおうと思ったのにサイズが合わなくて三度笠みたいにw https://t.co/Xnp1pftJ6k
12-30 20:59

同じ体重だったポポはかぶれてたんだけどな...首輪せずに成長したから首太いんかなw https://t.co/tCsSOD4Tn4
12-30 21:04

@piro_ankotou お正月ウチくる?w
12-30 21:19

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop