つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2016.01.30[土] 01/29のツイートまとめ

hachiko24

セナカイティ
01-29 03:11

レタス出荷した〜
01-29 13:33

畑も見回りしてきたよ…今日温い気がするんだけど…気のせい?
01-29 13:34

義父が旅行の帰りのバスでビンゴゲームしたらしくその賞品?で貰ってきたおやつ昆布美味しい https://t.co/Ce8LwtEILP
01-29 13:40

とまらん…食べきってしまうかも…
01-29 13:42

@hong_xuechun カロリーは少なめかのぅw う…すでに喉乾いてきた…お茶飲むわーw
01-29 13:44

@hong_xuechun 最初からお茶飲みながら食べてたら途中で止まってたかもw
01-29 13:51

マルさんや、そのクッションは心地よいですか?w https://t.co/HR10AoMn4D https://t.co/phWYqT7oA3
01-29 18:57

@aQa_ おめでとーーーー!ご、5時間…お疲れ様だよう。母子ともに元気でよかったー。ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
01-29 19:03

めでたい!
01-29 19:04

なんだろう、なんか嬉しい
01-29 19:04

あ…うちの相棒っちと同じ誕生日だ(それがどしたって話だけどもw
01-29 19:05

@ganchan_ いいとも!w 🍻
01-29 19:14

@chiro401 ありがとー!伝えておきますー(●´艸`)
01-29 19:16

私も祝い酒するー(勝手に盛り上がっていますw
01-29 19:31

やっぱり埋まってるマルw https://t.co/LUiLRcawdg https://t.co/WQWDGENamP
01-29 20:51

見てる方が苦しくなるので掘り出しときましたw https://t.co/c5nAYPCS9v https://t.co/vk94vk2wms
01-29 20:52

@torachiba2015 ですです。みずがめ座です~!
01-29 21:10

@torachiba2015 おおお!実は私もみずがめ座です(だからどうしたパート3ww
01-29 21:18

@torachiba2015 確かに言われたことあるあるですw
01-29 21:23

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop