つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2016.02.28[日] 02/27のツイートまとめ

hachiko24

謎集まったー!と思って残りの必要なモノをマケで買おうとしたら破魔矢とも一つ(名前忘れた)が全然なかった(´・ω・`)毎日マケチェックせねば
02-27 04:06

相変わらずの段取りの悪さよヨヨヨ…
02-27 04:06

さんそー猫出てきた
02-27 04:10

何回も名前見て覚えてたつもりだったのにもう忘れてる(;^ω^)シュ…
02-27 04:11

収穫終わったとこのビニトンはずしてる〜
02-27 14:40

最近植えたレタスにパオパオかけてた https://t.co/Yn0nLZpNGR
02-27 17:27

仲良しだねえ https://t.co/z7icl7dnCZ https://t.co/BnjCqMdvEf
02-27 17:36

パオーン
02-27 17:39

象ではないよw
02-27 17:39

これこれ https://t.co/qJPmaXAhyK
02-27 17:40

くっつき虫のもにゃんとマルを同時にモフモフしてたらうっしーが背中に乗ってきて手にキュッと力入れて座りつつ私の背中ごしにもにゃんのグルミンしてたので適度にフミフミ肩もみ効果あって気持ちよかった。至福
02-27 17:44

RT @surimoo: こなそんフェス始まっております!徳島が誇る二大ゆるキャラ、すだちくんと中山女子短期大学がツーショット撮ってるレアな現場に遭遇!いいことありそう! https://t.co/qWK6l1fEAI
02-27 17:48

こなそんフェス行きたかったな
02-27 17:50

花ちゃんのチョイチョイ #動画 https://t.co/aalyK5uX0h
02-27 22:19

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop