つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2016.06.29[水] 06/28のツイートまとめ

hachiko24

クッキさんが夢に出てきた
06-28 07:40

釣りをしてます… https://t.co/hf7BcrMafH
06-28 08:41

釣れました https://t.co/ZsfdbzBG43
06-28 08:42

@axele01 カワイイから中身食べたあとずっと飾ってるー(*´ω`)
06-28 10:27

カレーうどんとな
06-28 10:28

ぐうぅぅぅぅ(想像しておなかがなってる
06-28 10:29

ロキさんの動画みてた。緑の人好きだwhttps://t.co/Q6Ua1wxQyK
06-28 10:30

@axele01 この箱(覚えてるかな?)も捨てられずにまだ置いてあるw クッキーさんがここから出てきそうでw
06-28 10:37

@hachiko24 @axele01 画像忘れてた…orz https://t.co/04htTi4MjA
06-28 10:43

カラっとしてるのがすきだ~
06-28 10:50

ご近所のステキリューさんは戦士になるとブタさんなのである。でもそれもスキ
06-28 10:52

hachiko24さんはウニガチャを回した![N]ブレてるウニ https://t.co/1DvdJK1XV5#uni_gashahttps://t.co/Lho33pQGn4
06-28 10:58

ブレブレ
06-28 10:58

パイのいいいい活き#活きのいいパイッサhttps://t.co/FArqzC8fCo
06-28 10:59

いいいいい...
06-28 10:59

Ez Do Dance Ez Do Dance 垂れる寿司を見てるhttps://t.co/nn4qUbMEeo
06-28 10:59

普通に食べたいです...すーしー
06-28 11:00

サン...
06-28 11:04

遊ぶもにゃん。#動画 https://t.co/HU8xLryYno
06-28 11:04

ぐぅぅぅぅ(海鮮漬けちらしみた
06-28 11:05

いでよコストコ!
06-28 11:06

橋を渡ればあるけど遠い...
06-28 11:07

そこ落ち着かんやろ?ってとこによく居たチビもにゃん https://t.co/JRzHqitG8E
06-28 11:15

うにどーん
06-28 11:16

反対側から... https://t.co/bEGr6r6gCn
06-28 11:17

うどーん
06-28 11:18

どむたんのカレーうどん画像はまだかな...
06-28 11:18

チビもにゃん言うても生後半年で大人なみにおおきかったけどw
06-28 11:20

べるべーっどいーすたー(そんな曲なかったっけか...?
06-28 11:21

@hong_xuechun 保護主さんの話では生後数週間で発見したときから兄弟の中で一番でかかったらしいw チビ時代短いもにゃんw
06-28 11:23

そこは撫でませんw
06-28 11:24

@mamekyuu タイトル出てこんけどあったよね?ユーミン。耳コピだから正式の歌詞はこうじゃないかも知れんけどw
06-28 11:26

@mamekyuu おー。ぐぐった。ちゃんとベルベットイースターだったw すっきりした。ありがとー
06-28 11:28

美味しさが漂っている...( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
06-28 11:30

歌詞をぐぐってたら人気歌詞ってのがあったんだけど4位にスシ食いねェが… https://t.co/cXgkjtKjzq
06-28 11:36

なんかで流れたんじゃろかな
06-28 11:38

RT @Iwannabethemax: 3週間前 https://t.co/71Zt0foLiX
06-28 11:38

RT @Iwannabethemax: お前いつの間に? https://t.co/OyQyOf3bc9
06-28 11:39

背中の模様が天使の羽根見たいじゃ RT
06-28 11:39

×見たい ○みたい
06-28 11:40

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
06-28 12:07

まけまけいっぱい(阿波弁
06-28 12:09

流行ってほしいw
06-28 12:43

ごきげんよう的なもにゃん https://t.co/VhkbzCSGtl
06-28 13:10

ごきげんよう~(^^)/ (にっこり
06-28 13:13

本にゃんはこんなポーズでグッスリw https://t.co/b14Uwo7Fjf
06-28 13:15

画像フォルダ見入ってしまうので進まぬブックづくり。
06-28 13:18

寝てます... https://t.co/Zo5qU9wd3y
06-28 13:38

横からの図 https://t.co/KLce43kFDw
06-28 13:39

巣?に入りきって寝てたけど暑くなって足だけニョキ。しっぽは緩んだカバーの隙間からニョキw
06-28 13:42

さっきのはチビ時代のもにゃん、大きくなってもう巣には入れないかなーと思ってたけど昨日なんか思い出したように入ってた
06-28 13:59

ニョロニョロしててかわいいな
06-28 14:00

巣に入ろうとしてるもにゃん https://t.co/zhMbDdtHdK
06-28 14:05

入っとことろうと穴の方に回り込んだら出てきた。やっぱ狭かったんじゃろな…
06-28 14:07

さっきのオススメ部位はペンギン足です
06-28 14:09

RT @AtashiNeko: 反射で乗っかるララチャン https://t.co/7Ss2VQVARM
06-28 14:09

しゅがさん向けにw
06-28 14:09

みんな早いw
06-28 14:21

いいね
06-28 14:26

@AtashiNeko 私もw そしても一回聞きたくなってあの動画見て…また脳内に…永遠のループw
06-28 15:39

つっつくつー
06-28 15:40

オタマトーンひさしどんもライブでやってたけどあんまり上手くなかっ…ゲフンゲフン
06-28 15:41

流しのオタマ弾きいいな
06-28 15:44

モチさん持ってたんだっけ
06-28 15:45

なんか画像みたことあるような(うろ覚え…
06-28 15:46

はちこは薄紅色。惚れっぽいが浮気はしない。一度仲良くなった人は、いくら裏切られても嫌いになれない。「ねむい」が口癖。キレると怖い。興味があることはとことん極める。緑色の人とは恋人関係。https://t.co/hbWlK4xrg8
06-28 18:55

だいたいあってる気がする…
06-28 18:56

ちょっと安心した
06-28 19:06

(๑و•̀ω•́)و
06-28 19:07

うん( •̀ .̫ •́ )
06-28 19:12

火サプ鎌倉だった。サスケストアのコロッケが美味しそうだったでござる
06-28 19:48

綾野剛さんいいっすね
06-28 19:48

続いて京さまのも鎌倉だ〜
06-28 19:49

こっこ
06-28 20:11

打倒香川とな…
06-28 20:38

香川県民じゃないけどよく行くので香川押し
06-28 20:39

押し?
06-28 20:40

目がショボショボ
06-28 20:41

香川押しだけど川越うどんとやらも気になるw
06-28 20:50

徳島うどんとな…
06-28 20:50

川越ちゃうかった…川幅だった…
06-28 20:51

ほほー。猫の細道また行ってみたいな
06-28 21:07

尾道一回か行ったことないんだけど行った時駅前でうまいもん市みたいなのやっててそこで食べたピオーネ大福ってのがめちゃ美味しかった。
06-28 21:08


06-28 21:09

もしやもうこっそりデビューしてるとかとか?
06-28 21:10

時をかける少女と転校生
06-28 21:11

@nyonsamossa うおおおお
06-28 21:12

@nyonsamossa 今日もインする?
06-28 21:13

どこでエビ釣ってるんだべ?
06-28 21:14

ストーカーしたいですw
06-28 21:15

TLにいない時はたいてい森にいますw
06-28 21:16

@nyonsamossa 森きれいじゃろ?w今度インしたら教えてよーぅ。
06-28 21:20

@domyam_ @nyonsamossa うえぇーいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
06-28 21:20

@nyonsamossa えっ、チョコボ乗れるとこまでもういったの!早い〜
06-28 21:22

@domyam_ @nyonsamossa それがあったかw
06-28 21:27

@nyonsamossa おおおおお、今おる?どこでも飛んでくよー
06-28 22:01

どこやーw
06-28 22:09

何気に2回言うてしもたけど2回も続けて行ったら疲れるかもだのう
06-28 23:21

蹴ってませんw
06-28 23:23

    03:01  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop