つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2016.08.11[木] 08/10のツイートまとめ

hachiko24

ねもい
08-10 06:59

hachiko24さんはウニガチャを回した![N]三角座りウニ https://t.co/Li6TbX0K4P#uni_gashahttps://t.co/Lho33pQGn4
08-10 07:50

クッキさんは三角座りの膝が好きだったなー
08-10 07:51

今日も暑そう…
08-10 07:52

朝からうっしーにおめでとう言いまくって抱っこしまくったりしてベタベタしてウザがられているなど
08-10 07:53

うっしーにしてみればなんぞって感じだわな
08-10 07:54

( ⊃'-'⊂ )キュッ#君はシュッできるかhttps://t.co/YvFAnuesmf
08-10 07:56

キュッ
08-10 07:56

RT @takaratomytoys: 本日は…_人人人人人_> ハトの日 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ ̄※弊社社員による仮装です https://t.co/VLE0GKYTtD
08-10 08:39

推定なんだけど今日はうっしーの誕生日。うっしー2歳おめでとう!おめでとう!朝から楊枝入れひっくり返してワチャワチャに…元気でなによりですw https://t.co/JJbsoebana https://t.co/HrrkgWULAl
08-10 08:44

ちょい困り顔さん https://t.co/cdbP8QB6Az https://t.co/Kw7z2DxFIP
08-10 08:53

ジャンボチョコモナカhttps://t.co/bx488Otl92
08-10 08:54

マルイヒト https://t.co/7waZCcwofN
08-10 08:56

かわういうし
08-10 08:57

ちょいお出かける
08-10 09:21

@cotakot02215283 ありがとうございます!おお、21日がお誕生日なのですねん( *´艸`)
08-10 09:38

きょうのhachiko24さん:しらべるねこさんがでました。きになってたことはきょうしらべるといいかもしれません https://t.co/gOXQfyx8cohttps://t.co/ZpKvOHWvsn
08-10 09:39

ジト目多いマルだけどたまにクリクリかわゆい目にもなるw https://t.co/i8ONEdHxTm https://t.co/w3PzJVwCDm
08-10 10:08

くりりん
08-10 10:18

食べ物もネコもおいしそう(● ´ p ` ●)
08-10 10:28

ぷりんぷりん
08-10 10:28

@cotakot02215283 ほんと元気が1番。病気知らずでいてほしいですねー
08-10 10:31

モロゾフSOGOにあるけど遠い…
08-10 10:32

ほろにが〜
08-10 10:32

うみー https://t.co/zo6LNc33gz
08-10 11:35

@pippi324 ありがとーう。ほんま大きくなったw 可愛くてたまらないよ(親バカw
08-10 11:47

来たぞーぅ https://t.co/TMs41MfrAl https://t.co/C0wi7bS50c
08-10 11:51

ベンチに座って海を眺めて見たかったけどカメラマン多すぎて座る勇気でなんだ…
08-10 11:55

汽車きたヨ https://t.co/sgWuCvzyBs https://t.co/mCfh7R4Fhx
08-10 12:08

来れて汽車見送れてまんぞくさん。 https://t.co/yYWNBQIJOQ https://t.co/Nyo5oKeYfJ
08-10 12:18

@chibicoo ありがとうございますー!*\(^o^)/*
08-10 12:20

@aQa_ おー、そうなんだー、大洲って聞いたことあった気がしたからこの辺なのかなー?とは思いつつ通ってたw海キレイだねー
08-10 13:08

@aQa_ めちゃキレイで一瞬暑さ忘れられたよw 次は涼しい季節に夕陽の時間帯に行ってみたいw
08-10 14:58

ポケストにもなってた https://t.co/aO0EDZ1u2W
08-10 14:59

海岸線ゆうやけこやけロードて名前だった。ずっと海が見えてキレイでござった
08-10 15:01

久しぶりにエッグタルトパイに遭遇したっ https://t.co/upSMM4UyOE
08-10 15:05

卵からピカチュウ https://t.co/JoJdhTXsTs
08-10 15:10

卵かえるとき「おや?」て文字でるんだけどつい口に出しておや?って自分も言ってしまう
08-10 15:12

@chiro401 ありがとーう!ほんと大きくなったよー。やんちゃだけど元気でなによりと思ってる(笑)
08-10 17:59

@ganchan_ ありがとう!ありがとう!手のひらサイズだったのにねーw 毎日悪さするけど可愛くて日々幸せをもらってるよん。弾丸してよかったなとつくづく思うw
08-10 20:04

@nyonsamossa ありがとうです〜!ほんま豆大福だったよねw 悪さもするけどにいちゃんたちと仲良しないい子になってよきかなよきかなだよーうw
08-10 21:18

@Cureru そうそう、弾丸のように飛んで行きましたんw ワンパクに育ってくれて嬉しい限り。おではなんもしてなくて毎日うっしーから幸せの粉を浴びせてもらってる感じw
08-10 22:29

    03:02  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop