つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2016.09.05[月] 09/04のツイートまとめ

hachiko24

雨予報だけど今は晴れてる
09-04 07:29

RT @yamabato_poppo: ロシアからやってきたにゃ名前はまだにゃい#マヌルネコ #埼玉こども動物自然公園 https://t.co/0cXJKm2kJl
09-04 07:45

あちこち筋肉ツー
09-04 07:46

なんか蒸し暑いぞなもし
09-04 07:51

ジャンプ1秒前 https://t.co/XilYELLOKL https://t.co/wCKt80qmGq
09-04 07:59

ジャンプしてるとこ撮ったけど得体の知れない物体のようになってもーた… https://t.co/mwbJbshbVV
09-04 08:03

きょうのhachiko24さん:折ったねこさんがでました。1本の棒も、折ると2本に! ぽじてぃぶにいこう https://t.co/HEErpDYIdmhttps://t.co/ZpKvOHWvsn
09-04 08:06

hachiko24さんはウニガチャを回した![SR]サファイアウニ https://t.co/NztEcWekLE#uni_gashahttps://t.co/Lho33pQGn4
09-04 08:07

おお...ダブル
09-04 08:09

畑にはえてるマンドラゴラがかわいかった #ぐり森 https://t.co/gtfP3KMHiY
09-04 08:21

頭だけ出てる時はカブみたいで、それもかわいかったw
09-04 08:22

眠いヒトと遊びたいヒト https://t.co/kec21bV5d8 https://t.co/jGUSbbHlCr
09-04 08:42

2年前のもにゃん、もしかしてシッポで遊んであげてたんかな?#動画 https://t.co/oGUODpirse
09-04 09:30

フォッサマ
09-04 09:32

ゴォッサマと似てる
09-04 09:33

あうあう。今とは別の生き物のようじゃw https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/1Xqik08dJg
09-04 10:01

今うっしー https://t.co/JP0CNHqH4D https://t.co/OMWuR58Ikl
09-04 10:04

毎日かわええです
09-04 10:07

籾の乾燥が終わるの待ってる。乾燥できたら籾摺り
09-04 10:10

うらめしや寝w https://t.co/XWrrMpV2hW https://t.co/n7xITWvcdN
09-04 10:16

@haiju そですw
09-04 10:20

いつ乾燥が終わるかわからんもどかしさよ…
09-04 10:23

ハウス内改装されてるのスクショしようと思いつつ昨日は呪ちゃんクエに勤しんでおりました
09-04 10:25

地下はゲーム場?みたいになってるヨーダ
09-04 10:27

隠し部屋あるーとか言ってたらゲームに負けたヒトが入るところみたいな感じってマスターがゆってたから主に私が入るお仕置き部屋かな…って思いましたw
09-04 10:29

稲刈りしとるとこにポケモンおった https://t.co/q0BpAr5q3q
09-04 15:22

ほぼ日のお言葉は買った時についてくる箱に書いてるの読むぐらい。あとはなんか目に入らないw
09-04 15:26

そうかもう発売になってるんだな
09-04 15:30

文字ではなく模様だと思えばいいカモメ?
09-04 15:36

窓際に花ちゃん居たから写真撮ろうと思ったんだけどお米を乾燥機に入れる準備してる間にいなくなってもた
09-04 15:38

今日の稲刈り終わったので風呂ってきた。ふひー
09-04 16:35

足にうっしーが持たれてきてるのが心地よいでござーる
09-04 16:36

散らかってるから画像なしw
09-04 16:37

@terejiacat おおお...カレー屋さんにもいるんだね。スプーンにのってるみたいw
09-04 17:26

もみ殻畑にまいてくるの忘れて再び田んぼに行ってたでござる...。私は軽トラ運転してただけで後ろで相棒っちがもみ殻落としてくれてた
09-04 17:34

この作業するときもっさんに弟子入りしたいて思いながら軽トラ運転してるw 後ろのかきだす作業なしでドンドコ落とす技見につけたひ
09-04 17:37

はー。でも台風前に刈れてよかったよう。まだ残ってるけどそこはまだちょっと実りが遅いからもうちょい先なのじゃ...
09-04 17:38

来年もカズンにしようかの。
09-04 18:05

A5サイズで月間と毎日のページあってバーンと開くタイプならなんでもいいんだけどね
09-04 18:11

バーンと開くタイプのほかにあるかどうか知らないのであった
09-04 18:12

蜂の巣が目に見えるとこにつくられたら台風こないっていうから軒にできた足長蜂の巣そのままにしてる
09-04 18:15

信じてるよ蜂くん
09-04 18:16

ワタシのイメージではバーンかなw
09-04 18:16

バビる
09-04 18:21

二世ではありません
09-04 18:23

お餃子とミェン最強
09-04 18:26

ちみっと夕焼けてる https://t.co/15U9aRCEPY
09-04 18:31

おぎょうざっ
09-04 18:55

うちは水炊き(季節感のなさよ…
09-04 19:02

麦汁プシュッ
09-04 19:03

グレ猫のイメージかのw
09-04 19:07

新たな苗もらえた。鉢変更も無料だったから変えてみた https://t.co/zxvHN8jIFf
09-04 19:44

お…間に合わんかもなのか…
09-04 19:50

カンストしたらFCに入るシステムですて言ってみようかな
09-04 19:51

パイッサ生け捕りクエもできますな(ΦωΦ)
09-04 19:52

はっ…アレ50歳からできるんだったっけか…
09-04 19:54

ご飯食べ終わってゴロゴロ
09-04 19:55

もにゃんとクッキさんがくっつき虫になったとこまでアップしたら満足してしまって進まぬドコノコ成長記録ブック
09-04 19:57

いしばっち…
09-04 21:19

    04:02  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop