fc2ブログ

つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2010.08.19[木] 08/18のツイートまとめ

hachiko24

洗濯もの干して星眺めてきた(*´ω`*)
08-18 00:01

@miaowcats こんばんはー(*´∇`*) なんか星キレイだったので ちょっとポーっと眺めておりましたん(^^ゞ
08-18 00:09

@kota_chan こたちゃん、おやすみー(*´∇`*)
08-18 00:09

@neko1207 ややや。うちの辺りも何もないですよー。田舎で真っ暗だから星がキレイに見えるのかもです(^^ゞ
08-18 00:11

@Taidoh おかえりなさい~
08-18 00:12

猫目かわいい
08-18 00:12

@neko1207 わわわ♪ありがとうございます(^^ゞ
08-18 00:14

@fairymessie そちらは星見えないですか? こっちは田舎でこの時間になると真っ暗なのでよく見えるのかもですね~(^▽^;)
08-18 00:15

@miaowcats なんか流星群あったみたいだよね~私も見れなかったけども~ 今日は外涼しいよ~(*´∇`*)
08-18 00:16

@fairymessie やっぱしそちらは明るいから見えにくいのね~こっちはこの時間、明りがついてるとこのほうが珍しいです(;´▽`A``
08-18 00:20

チリリンチリリンって外から音がする。鈴虫?なんか怖い音ぢゃないよね?鈴虫だよね(´・ω・`)
08-18 00:22

マツムシか?
08-18 00:22

さてそろそろ寝るべ
08-18 00:28

おやすみにゃさい http://movapic.com/pic/201008180040264c6aad6a906c3
08-18 00:40

@haiju @tako_3 @fairymessie おやすみにゃさい~( ´ ▽ ` )ノ
08-18 00:43

@minniehi おやすみにゃさい~( ´ ▽ ` )ノ
08-18 00:44

@miaowcats おやすみありがとーでしたー (*´∇`*)
08-18 06:42

おはようございます♪
08-18 06:43

今日も朝から暑いな
08-18 06:44

@qootama おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ
08-18 06:57

@tabot3 おみくじ
08-18 06:58

@Utyapoi おはよーん( ´ ▽ ` )ノ ありがとー
08-18 06:58

@masatan888 おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ
08-18 06:58

@schon22 おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ ありがとー
08-18 07:01

@aromarron_ おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ 今出荷してる野菜はゴーヤと甘長とうがらしです~(*^^*)
08-18 07:24

@aromarron_ おー♪美味しそう~(*´ω`*) 今度やってみます おひたし風ってことは茹でてゴマ油とお醤油であえる感じ?
08-18 07:30

いかんいかん着替えなきゃ
08-18 07:31

バタバタ車に乗り込み通勤
08-18 08:06

出社~
08-18 08:28

@aromarron_ らじぁです♪ だし醤油でやってみまふ(*´ω`*)
08-18 11:42

みきさん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ がんばりまーす♪
08-18 11:43

@keipoponyan ぽぽにゃんさん、ありがとー (*´∇`*) がむばりまふ~
08-18 11:44

@hiirohiirohiiro 乙ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
08-18 12:02

@kota_chan こたちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ(もうお昼だけど(^^;;
08-18 12:03

@fairymessie おはよー( ´ ▽ ` )ノ 今は涼しいとこでお仕事してます♪ ありがとー (*´∇`*)
08-18 12:04

@pikoron ぴこたん、おはよーでーす( ´ ▽ ` )ノ
08-18 12:05

@kota_chan ( ´ ▽ ` )ノ
08-18 12:17

今日は移動パン屋さんの日(*´ω`*)
08-18 12:24

間違わずに麦芽珈琲も買えて満足(*´ω`*)
08-18 12:25

@0220miki 勝手に麦芽珈琲って名付けてました(^◇^;) 香ばしい感じのコーヒー味です~(*^^*) http://yfrog.com/nckb7rj
08-18 12:33

今朝のもにゃん http://movapic.com/pic/201008181237294c6b5579b2e60
08-18 12:37

クッキーにいちゃん遊ぼうニィ http://movapic.com/pic/201008181238364c6b55bc0b635
08-18 12:38

怒られた模様デス(^^;; http://movapic.com/pic/201008181240224c6b5626ae51d
08-18 12:40

寝てたの邪魔されたにゃー http://movapic.com/pic/201008181241484c6b567c7ffad
08-18 12:41

@0220miki 飲みやすいよー(*^^*) けど凛ちゃんならイチゴ味とかのほうがいいかなぁ(*´ω`*)
08-18 12:47

@irisplaza ありがとうございます(*´ω`*)
08-18 12:47

@irisplaza 寝てるとこ起こされると超不機嫌になります(^^;;
08-18 12:48

@0220miki ならやっぱしイチゴ味豆乳がよいね(≧ω≦)b
08-18 12:53

@irisplaza はい、猫って色んな表情ありますよねー 見てて飽きないです~(*´ω`*)
08-18 14:56

なんか申し訳ないほど暇。そして時間が長い(゚´・ω・`゚)
08-18 17:09

終業チャイムを待つのみ
08-18 17:11

おわた。帰るー
08-18 17:19

いつものごとく車の中が灼熱(゚´・ω・`゚)
08-18 17:25

@0220miki 乙ありがとーです~( ´ ▽ ` )ノ
08-18 17:26

@pikoron おつありがとー (*´∇`*)
08-18 17:44

ちょっとコメリに寄り道
08-18 17:45

西の空 http://movapic.com/pic/201008181809384c6ba352041b0
08-18 18:09

マッシェイクのヨーグルト味が販売終了になってた(´;ω;`)
08-18 23:12

ヨーグルト味美味しいから期間限定じゃなく定番にすればいいのに
08-18 23:12

@cyber_lovebirds おやすみなさい~☆
08-18 23:18

ラ王追湯式典で【エスパー追湯(ツイートウ)】なう。?日清ラ王生タイプ、生産終了。残り6ケース。? http://bit.ly/dkXx1D #twi_tou
08-18 23:20

@Depression_of おつかれさまでしたー(*´∇`*)
08-18 23:22

今一緒に仕事してるコが森山未来に似てるのすごく。女の子なんだけども。
08-18 23:30

森山未來すごく好きなのだけど女の子に対して森山未來に似てるってゆうのはどうなのかな。。。と思って本人にはゆってない
08-18 23:31

洗濯干してきた
08-18 23:54

@0220miki みきさん、おやすみなさい~(*´∇`*)
08-18 23:57

稲葉さんのアルバム買った(*´ω`*)
08-18 23:57

    07:56  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    02 ≪│2024/03│≫ 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop