つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2016.12.17[土] 12/16のツイートまとめ

hachiko24

モッサンタさん #PS4share https://t.co/S2BtdxYXMK
12-16 00:50

@yozakuma でーん!としてたw
12-16 00:51

@yozakuma でっかいプレゼントもらえそうw
12-16 00:53

@yozakuma ララを運ぶサンタさん。くまーのサンタ姿も撮影したいw
12-16 00:55

私が見たのはヒルちゃんパパサンタだった
12-16 00:55

@yozakuma 運ばれたいw
12-16 01:00

読む絵本?で登場するひとが変わるんじゃろかな
12-16 01:01

@yozakuma なでなて
12-16 01:02

リプとファボまちごーた…
12-16 01:03

ハラ出しからサンタ服に着替えてログアウトした
12-16 01:04

オフトンにゴロりん
12-16 01:05

@yozakuma それは悲しい(TωT)
12-16 07:21

今朝も寒い
12-16 07:23

なんでそんなとこに行くの… https://t.co/dUzjUgcfwU
12-16 07:25

うっしーは真似したらあかんよぉぉ https://t.co/AYwUhsC3UB
12-16 07:40

マルのジャンプ力はすごい
12-16 07:42

寒いと思ったら山に薄っすら雪 https://t.co/G2Viw8kXnL
12-16 08:59

レタス出荷したヨ
12-16 11:29

だいぶ前にネコォさんが言ってたララクラッシュやっとみつけて食べた。美味しい。 https://t.co/pgb0XSrLrI
12-16 13:50

@domyam_ ララチャンカワイイ!!に改名してほしいねw
12-16 13:54

クラッシュクラッシュクラッーシュ(夏の扉のメロディで
12-16 14:14

美味しい。3個も食べてもーた
12-16 14:15

モニターください
12-16 14:15

ゆでたまご
12-16 14:26

キン肉マン
12-16 14:26

穴開けるやつ百均で買ってから殻むき楽チン
12-16 14:29

どんこさんカレンダーにさりげなくダダトリオいるw https://t.co/LtbasDBJW2
12-16 14:32

どんこさん見える角度で撮るとこんな感じ https://t.co/zp2ftiEJC5
12-16 14:33

サンダダ
12-16 14:33

置物かな? https://t.co/ytoZGPo1K3
12-16 14:37

どっしり安定感のある置物でございますw
12-16 14:40

@AtashiNeko 美味しい!うっかりすると一袋食べ全部食べちゃうぐらい美味しいw
12-16 14:46

食べがなんか多かった…。美味しいを伝えたくて慌てたw
12-16 14:47

@singa_m フサァッ モフゥ(おだいじにだよう
12-16 17:09

猫とふとんにくるまる
12-16 17:09

@singa_m ならよかった!
12-16 17:10

無理しないようにだよう
12-16 17:11

ミニウンコ…
12-16 17:12

ちょっと甘長とうがらし部の忘年会にいてくる…
12-16 17:13

あんま行きたくないけど…
12-16 17:14

朝早起き面々なので9時には終わるはず…
12-16 17:15

@cotakot02215283 なんかすごく飛びますw
12-16 17:26

@piro_ankotou 人生の大先輩ばかりなのじゃ。貝みたいになっとるよw
12-16 18:11

昭和デス
12-16 18:13

ちょいトイレに避難w
12-16 18:14

今の忘年会の中では一番若いw
12-16 18:14

老いると早起きて説もあるよねw
12-16 18:16

@piro_ankotou 黙々と飲んで食べてしてるw
12-16 18:37

今年よくツイートした単語を調べる ⇒ https://t.co/FYjk6HhDZC ユーザーローカル #まとめ2016 https://t.co/fg2iSKLDLP
12-16 18:43

レタスちっさいw
12-16 18:45

おかしい、森成分がない…
12-16 18:47

ちょっと見ない間にうんこTLになってた…
12-16 19:05

もう帰りたい
12-16 19:06

森に行きたひ
12-16 19:07

https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/Verz1s1Jyl
12-16 19:08

ネコズ恋しや
12-16 19:08

うんことサンバに空目したからもう帰りたい https://t.co/Lq7oqz83o6
12-16 19:26

@chskab 元気玉こねこね。元気になーれ!
12-16 20:57

お開きなってマイクロバスに揺られてる
12-16 21:29

@chskab 食べないと心配なるよね(´・ω・`) ねんねして食欲モリモリ復活しますように
12-16 21:47

えっ、マイクロバスあんまりないもんなの
12-16 21:48

飲み会の時必須w
12-16 21:49

普通のバスも電車もない町だからのう
12-16 21:49

きたくって花チャン以外のネコズモフモフしたとこ。
12-16 21:50

うむ、代行かマイクロバスないと飲みに行けぬw まあそんなだからあんま飲みに行かないんだけども
12-16 21:55

あんまり擦り寄りすぎて避難された… https://t.co/FqIncuE2hC
12-16 21:57

@joujou_unyama みえるよねw
12-16 23:55

ねむたい
12-16 23:56

なんとなく雰囲気似てるw
12-16 23:57

    04:02  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop