つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2016.12.26[月] 12/25のツイートまとめ

hachiko24

コタツから出て来た花チャン https://t.co/0P5aK2VMiF
12-25 05:55

昨夜はもにゃんに枕を奪われてたので枕なしで枕してるもにゃんを眺めながらスヤァしました。
12-25 05:57

花チャンデリバリーしなくてもゴハン食べた。はー。ヨカタよう。
12-25 06:11

昨日の花チャン吐いたあとポテっと倒れて苦しそうに鳴いて呼吸荒くなったんよなぁ。ポテっと倒れたのが気になって病院走ってしもたけどしんどい時に病院は余計しんどかったよなぁ…
12-25 06:25

呼吸荒くなるとポーしゃんが調子崩した時と重なってめちゃ心配になるのであった…。
12-25 06:28

様子見のライン引き?が自分ではできない…センセに様子見でいけますよて言われてやっとできる感じ…
12-25 06:30

とにかく元気になってきてヨカタ。
12-25 06:30

さてさてレタスの箱詰めするぞう。
12-25 06:31

@chskab ホントよかったよう。ありがとーう!
12-25 08:38

@grimalkin_ 大丈夫ですー!道中に興奮しすぎてそっちのほうがひどくて原因わからず(;´∀`)家に帰ってきてもまだポテポテ倒れたり呼吸荒いの続いたりするようなら検査しましょうて言われたんだけどその後そんなことないから様子見になりましたん。
12-25 08:46

https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/937f94GoDn
12-25 09:03

https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/mKkcPHP83X
12-25 09:04

https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/kk6E1MpWx7
12-25 09:04

https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/Ft01P3bmpD
12-25 09:05

https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/hXhhBWLpZs
12-25 09:06

メリクリ🎄
12-25 09:07

本日もクリスマス感なしの我が家…過去画像ネコズでクリスマス気分を思い出してるw
12-25 09:08

@grimalkin_ 私もびっくりして大パニックでした。花チャン落ち着いてきやっと自分も落ち着いてきましたw センセは倒れたのでまず思い浮かぶのは心臓病だけど花チャンの心臓は大丈夫ってことでしたん。
12-25 11:26

@grimalkin_ 他にも考えられる病気もあるけど他の症状出てないし落ち着いてきてるから固形物吐いてしんどくて一時的に血圧上がったのかな?ってでもそれも病院では落ち着いてたから断定ではないんだけど(;´∀`)でもその後元気になってるので一時的なものだったと思いたいです
12-25 11:32

@grimalkin_ ありがとうござますっ!そうしますー( •̀ .̫ •́ )✧
12-25 14:37

コタツの中の花チャン。かわうい https://t.co/9FJzeLznPA
12-25 14:40

@mukkunana ありがとーう!カメラ睨むことが多いからこんな顔は久しぶりに撮れた気がするー笑
12-25 14:46

クッキーサンタも貼っとこう https://t.co/sTqg2WfK1m
12-25 15:24

ポポサンタはアイコンで
12-25 15:25

畑に行くべ
12-25 15:25

畑から戻りん
12-25 17:38

クッキーにも敏感デス
12-25 17:45

@joujou_unyama ヴィレバンなのかな?連れて帰れない気はするけど実物見てみたいw
12-25 17:49

@joujou_unyama おー、今度行ったら探してみます(●´艸`)
12-25 17:57

@joujou_unyama 見つけたら報告しますねー(●´艸`)
12-25 18:29

楽器より持ちなれた鍬…
12-25 19:48

ケーキ…忘れてた…
12-25 20:35

まあええか
12-25 20:36

水炊きたべました
12-25 20:37

寝おちてた
12-25 23:59

    04:01  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop