つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2017.03.14[火] 03/13のツイートまとめ

hachiko24

hachiko24さんの動画 https://t.co/m8LbRWG31f1年前の #フリカエール
03-13 09:04

https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/bsmSH3F3lT
03-13 09:05

https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/ouPR4vP3fn
03-13 09:06

https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/4OGx41RZnA
03-13 09:06

くさつよいとこ〜♪
03-13 09:23

オスッテのしゃがみ座り好き
03-13 09:24

ミコッテは喜ぶのエモがどうしても馴染めなかった…(自分がやった場合
03-13 09:44

ララはなぜか可愛すぎてもカワイイて見てられるのであった
03-13 09:49

きゃぴきゃぴ
03-13 09:50

レタス植えれたー。雨よどんとこーい https://t.co/b0uWMQDvOv
03-13 12:38

雨降ったら水遣りせんでいいので助かるのじゃがそううまく降らんかのう(´・ω・`)
03-13 12:43

@ryon_gm あるのは自分の要望だけw
03-13 12:52

@chiro_koto パラパラきてたけど今はやんでるー。こっちまできてほしー
03-13 13:19

雨パラパラ降ってる
03-13 13:22

@chiro_koto 今見たらパラパラはしてた。ザーザー降って欲しいw
03-13 13:24

ペロペロ魔 https://t.co/Pv6O4FG2KA
03-13 13:24

ペロペロして通り過ぎてくうっしー
03-13 13:30

ホカペのカバーマット捲り上げたとこで寝てるとろろ https://t.co/CdUEEkSzBG
03-13 13:54

知らないもーんて顔してますけどホカペカバー捲り上げたのはチミなの知ってますヨ… https://t.co/mE5Nl8CKRh
03-13 13:55

甘いものが食べたい…
03-13 14:14

むぎゅっ
03-13 14:16

とろろのトライアル。ボランティア活動されてる方が1ヶ月ぐらいしたら我が家に家庭訪問させて下さい。その時に正式に譲渡?させてもらうか決定しますみたいな話だったのだけどインスタ見てたら十分可愛がってくれてるのわかってきたから家庭訪問なしでトライアル終了でいいですよーて今メールきたー。
03-13 14:35

嬉しい
03-13 14:35

@yozakumaaa やったー。嬉しいよううう
03-13 14:36

ありがとうありがとう
03-13 14:36

@yozakumaaa うん、よかったー。返してとか言われてももう返せないとか思ってたからほっとしたー
03-13 14:37

@kyo9625 ありがとおおおおお!めちゃ嬉しいよう!
03-13 14:38

@schon22 ありがとうございます!とろろはどうだかわからないけど私はとても嬉しいです꒰*´∀`*꒱ とろろにもうちに来てよかったと思ってもらえるようにめちゃめちゃ可愛がろうと思いますw
03-13 14:40

@halsugar ありがとうありがとう!なんかほっとしたとこですw
03-13 14:41

@torachiba2015 我が家はマルだけなんですけどホカペカバーめくるのが好きみたいでしょっちゅうこうなってます。みはちゃんもカーペットめくり好きなのかなー꒰*´∀`*꒱
03-13 14:42

@domyam_ ありがとうだよう!すごく嬉しい!꒰*´∀`*꒱
03-13 14:43

おおきなオトート
03-13 14:44

巣は完全にねーちゃんのモノに… https://t.co/kp7FAwWPE8
03-13 14:48

@chskab ありがとうにゃーん╰(*´︶`*)╯
03-13 15:49

@ganchan_ ありがとうありがとう!嬉しいー꒰*´∀`*꒱
03-13 16:10

すやぁ。 https://t.co/0BYj5e0u2N
03-13 16:12

@chiro_koto うん、嬉しい!
03-13 20:23

巣に入れてたトイレもう使わなくなったからのけたらそこに時々入ってるようになったとろろ。なんか寝れるようなの置いてみるかのう https://t.co/fwemR9wFPx
03-13 21:56

    04:01  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop