つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2017.04.11[火] 04/10のツイートまとめ

hachiko24

ビビビビビ
04-10 00:41

ぎゆっ
04-10 00:43

ビビビビビビ
04-10 02:01

(時差
04-10 02:02

めちゃ気に入ってくれてるんだけど落ちそうで…(てか、たまに落ちてるw https://t.co/lCA0zdGZY9
04-10 02:04

もう一回り大きいのがあればいいのになあ
04-10 02:05

そうかみちみちスキなのかもだな
04-10 02:28

ねるよー。 https://t.co/xYrWTrI6iP
04-10 02:31

おやすみいい https://t.co/eVdRdQcmMW
04-10 02:32

今朝は寒い
04-10 07:49

穴ハラうっしー https://t.co/CoEqc6N4pB
04-10 08:15

もにゃんの半分くらいのぽよん https://t.co/oCL5Nw8iXd
04-10 08:16

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/yjYIMkFJUx https://t.co/V0PgYEpeH2
04-10 08:18

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/yjYIMkFJUx https://t.co/uOwyesoDzL
04-10 08:19

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/yjYIMkFJUx https://t.co/9riUhXmFhi
04-10 08:22

5年前の #カコミエール https://t.co/ypM2K79qv9
04-10 08:24

お手手たらりん
04-10 08:25

@haiju にゃーん(やったーw
04-10 08:26

膝上マル。温い https://t.co/oM1uNN99wb
04-10 08:28

マルさんや…そろそろ畑に行きたいんじゃが… https://t.co/pE1RgwXx20
04-10 08:36

RT @cafe_tamayuran: 新しいメニュー、チラシとしても使えるメニュー出来上がりました!!!嬉しい!!!このチラシ、お店に置くよ!おいたげるよ!というお店さんいてはるやろか…?たくさんの人の目にとまりますように… https://t.co/kRY6wjH
04-10 12:50

甘長とうがらし植えてた https://t.co/CeFvUG3g4Q
04-10 12:53

ビニトンもしてた https://t.co/JVYio17RqS
04-10 12:53

つかまり立ち花チャン https://t.co/ms9jx5wDEZ
04-10 13:59

ちょこりん花チャン https://t.co/XlaLdP97OT
04-10 14:01

チラキバ
04-10 14:04

キバチラ
04-10 14:04

雨が本降りになってきたので帰ってきた
04-10 14:59

ぐりぐりお目目さんかわゆ
04-10 15:06

ピンボケだけど穴からしゅぅぅっと縮む花チャンもあります… https://t.co/Y6kKP8ovxc
04-10 15:09

アゴ白い花チャン https://t.co/qpZxjUCGlF
04-10 15:11

こっち見てるのもカワイイ… https://t.co/yXIjAZO6iz
04-10 15:13

よその人が見たらどれも変わらんのじゃろうなw
04-10 15:14

花チャンが可愛くてあっという間にカメラロールが花チャンだらけ https://t.co/uFArF2iYYF
04-10 15:15

@pippi324 よくやってるんだけどカメラ向けるとやめちゃうの。でも今日は長いことやってたから撮れたーw
04-10 16:12

シフォンケーキにチャレンジしてる(生地できてオーブンに放り込んだとこ
04-10 16:15

出来上がるとは限らない…
04-10 16:16

ちょっと生地がゆるかったかもも…
04-10 16:17

しぼんだケーキにならないことを祈りつつ待ってる…
04-10 16:18

しぼんケーキ
04-10 16:19

しょぼん
04-10 16:20

こんな感じに書いてるけどこんなにうまく置けるんかな… https://t.co/pMd4A5sfCB
04-10 16:25

@yozakuma ゴロゴロにゃーん
04-10 16:26

@yozakuma やってみるー
04-10 16:28

@hong_xuechun ふおお…下に紙ナフキンでも敷いておくわw
04-10 16:30

猫にツンとかされないよう見張らねば…
04-10 16:30

@cotakot02215283 ケーキは今焼いてる途中ですー
04-10 16:31

ツン…ゴロン…むしゃむしゃ…
04-10 16:32

@cotakot02215283 ありがとーう!
04-10 16:42

型から溢れるほどは膨らまなかった…
04-10 16:44

やっぱちょいメレンゲが柔らかすぎたんかな…
04-10 16:45

マグカップの上にはすんなり置けました。もっとグラグラするのかと想像してたw
04-10 16:46

ケーキの見張り番してる
04-10 16:47

覗き込んだ図 https://t.co/Epn878TWpd
04-10 16:49

まだ完成するとは限らない…
04-10 16:51

@ecoeco うまく膨らまなかったーw 冷めたらどうなるのかドキドキですw
04-10 16:54

@yozakuma どろどろどろぐらいだったー。そしたら大丈夫かな…。早く冷めないかなあと思いながらケーキに張り付いてるw
04-10 17:02

@ecoeco なかしましほさんだー!今度作るとき試してみるー!ありがとーう!
04-10 17:05

@yozakuma あー、うちの18センチ型なんだけど1センチぐらいなら差はないかなと17センチ型の分量でやってしまった…それでか…(゚∀゚ ;)
04-10 17:09

くまーの美味しそう(゚¬゚*)
04-10 17:10

@yozakuma あああああ… たかが1センチじゃなかったw
04-10 17:13

型に余裕で触れるようになったんだけど出していけるかな…
04-10 17:14

@yozakuma これがワタシの通常運転w
04-10 17:15

なんかシフォンケーキとは違う何かが出来た… https://t.co/BUvS6n725E
04-10 17:20

あっ…もう食べてる…w
04-10 17:26

形は悪いけど美味しいい(自己満足w
04-10 17:27

@yozakuma 今度は量を気をつけてやってみるっ。形は悪いけどほんと美味しいい。味見でひと切れだけ食べたけど全部食べたい気持ちと今戦ってるw
04-10 17:32

@yozakuma くまーに教えてもらったレシピがわりと簡単でわかりやすかったからまた作れそうな気がする。次こそはシフォンケーキに!w
04-10 17:36

@mofura ありがとうございます!次こそはw
04-10 17:39

スコーン難しそうう
04-10 17:40

すこーん
04-10 17:43

爪とぎにうっしーが座ってた https://t.co/W2alcv64Ud
04-10 20:34

この爪とぎ男子チームに人気あるなあ。花チャンが使ってるとこはまだ見たことない… https://t.co/QLXPL09Hr4
04-10 20:37

爪とぎつぶれた… https://t.co/gFcbIZXs8I
04-10 22:14

とろろは気にせずおくつろぎです https://t.co/Mz530AjbGX
04-10 22:16

    04:02  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop