つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2017.05.07[日] 05/06のツイートまとめ

hachiko24

ダイアモンドダストでジャンプして凍れる日はいつくるのかのう
05-06 01:33

ビッターズ皮ごと搾りレモン飲んでる
05-06 01:34

@kyo9625 おおお!(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*) https://t.co/Scg7vEX4LV
05-06 01:38

巨匠とろろ通信。(提供はビッターズ
05-06 01:40

おいしい。皮ごと搾りシリーズ
05-06 01:41

@ryon_gm いえいえー。楽譜いつでも承りますのでお気軽にどぞですよーん。あい、これ飲んだら寝まっすw
05-06 01:43

シンガちゃんのついーと遡ったら美味しそうな肉たべてた。それを見ながらビッターズ飲んでるw
05-06 01:46

じゅわ~
05-06 01:47

巨匠の近くにおるう
05-06 01:50

にゃうう https://t.co/XH2Gkm8ghY
05-06 02:00

お布団にごろりん
05-06 02:09

@yozakuma すやぁ…
05-06 02:09

天海祐希さんのドラマ撮影のスタッフみたいなのになり撮影で使う自転車を知ってるとこにあるって紹介したのにそのお店潰れてたり撮影始まってるの気がつかずちょろちょろして天海さんにけげんな顔される夢を見た…
05-06 08:06

そのあと天海さんとは全然関係なく山奥のすごく人数少ない民族のとこいってそこではやってはいけない風習なことをなんかやらかして怒られる夢もみた…。
05-06 08:11

なんか散々な夢見て朝からしょんもり
05-06 08:12

おはようくまー
05-06 08:12

@yozakuma ゴロゴロ
05-06 08:12

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/yjYIMkFJUx https://t.co/mqP3anvXOA
05-06 08:17

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNsx0U https://t.co/yjYIMko92Z https://t.co/5gPkJKVVfV
05-06 08:18

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/yjYIMkFJUx https://t.co/X5l4OdwpSl
05-06 08:19

クリタワ行ってパーチメンの名前が出なんだヨーダ
05-06 08:21

@hiirohiirohiiro おはようございますっ!
05-06 08:21

窓際族 https://t.co/1n8Xn6zlQf
05-06 10:14

マルはここ https://t.co/iXtQ83k1LI
05-06 10:15

歩行のみでクリアすごい…
05-06 10:18

ハルオの花芽あちこちから出てきた https://t.co/974UMyBZLX
05-06 13:38

サボテンの花いつの間にか咲いてた https://t.co/6vSN91d2Yd
05-06 13:40

真上からの図。かわいい(*´ω`*) https://t.co/8QRgXpVHCw
05-06 13:41

ハルオーネてもハルンケアでもナイですw
05-06 13:42

我が家ではほぼ枯れちゃうサボテンだけどなんか強い子いた
05-06 13:42

本名はハオルチアらしい。ハルオ
05-06 13:43

モルボルは土にかえしました...
05-06 13:44

パソコンからプレステ氏へデータ移行できるといいのにのう...
05-06 13:45

ハルオつよいこ
05-06 13:46

@aromarron_ うちも小さかったんだけど去年の秋だったかに外のプランターに植え替えたら一気に大きくなって...花芽がこんなに出たのも今年初めてです~ 外に植えるともりもり成長するのかも?
05-06 13:50

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/yjYIMkFJUx https://t.co/fpIeSdo4OI
05-06 15:17

https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/F0laCdAyTb
05-06 15:19

もにゃーん
05-06 15:51

かわいいビームにやられた(*´д`*)
05-06 15:52

休憩たいむでうっしーの横でゴロゴロしてたらいつの間にかウトウトしてた…残りの作業やっつけねば… https://t.co/WyP4V8fXnQ
05-06 16:00

ヒカチチ3話目見てる。ヴァンヤだー https://t.co/df2ncG3R66
05-06 20:23

ネコーさんのキーボードと同じっぽかった
05-06 20:29

対うん
05-06 20:38

クレイちゃんのCMかっこいいじゃまいか
05-06 20:38

ぼんぼん
05-06 20:46

こないだの法事で和三盆ロールケーキもらったの美味しかったな
05-06 20:47

どむたんも鼻水ズルズル言うてたな…都会行くとなるのかな…
05-06 20:49

しめじ日本海
05-06 20:50

一切れ残ってるのみたら、ケーキじゃなくてカステラて書いてあった… https://t.co/SHCNkh4Mrr
05-06 20:55

二人静φ(・ェ・o)メモメモ
05-06 20:56

こっちに阿波和三盆てあるんだけどそんな感じなんかしら…それだとコーヒーのお供にするのスキ
05-06 20:58

あわわ あわわ
05-06 21:00

ローカル雑誌の名前は「あわわ」
05-06 21:01

@piro_ankotou これな相棒のなんよな。私の分はすでに胃袋の中ではwなのでこれ食べたら恨まれるからやめとくw
05-06 21:03

@aromarron_ 阿波和三盆は優しい甘さかな。お互い片方しか食べてないから比べられないねw
05-06 21:03

おいでませ
05-06 21:04

@aromarron_ あーやっぱり似てるのかもw
05-06 21:08

ずり落ちながら遊んでる https://t.co/Mkuy2g6gEL
05-06 21:13

爪とぎから落ちるのもセットで遊びなヨーダw
05-06 21:15

続き(今度は落ちてないw https://t.co/3h2RvwjkOq
05-06 21:18

爪とぎのカスいっぱい落ちてる…
05-06 21:18

    04:02  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop