つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2017.05.18[木] 05/17のツイートまとめ

hachiko24

またしてもちょっと横にから爆睡してしまってた
05-17 04:22

10時前に寝ちゃってたモヨウ
05-17 04:25

アーリーの登録してみようとしたらメンテ中でだめだった...orz
05-17 04:37

これりきーちゃんのRT見てなかったら絶対遭難してたな...アーリーもらえてたのも知らなかったし...
05-17 04:38

そいえば夜中に相棒っちが「とろろほんなとこで寝よったん」て声して一瞬目を開けたら私の枕の横に置いてる猫ベットで寝てた。でも相棒っちに声かけられてすぐに移動しちゃって...ワタシも眠すぎて再びすやぁぁ...してしまった
05-17 04:45

とろろがお布団に来ても気づけてないだけでもしかして毎晩お布団に来てるんかな...
05-17 04:46

ナスララになった後どこにも行ってないし誰にも会ってないような気がする...
05-17 04:48

FINAL FANTASY XIV - Revolutions https://t.co/FP8wxD0SW1 @YouTubeさんから
05-17 05:17

ステキPVじゃまいか
05-17 05:20

肉球チラチラ https://t.co/nNdqMCPZUt
05-17 05:38

おはとろろ https://t.co/dlnyxZiYas
05-17 05:39

おはようくまー
05-17 05:40

うっしーとマルはお布団で寝てる。私ももうちょい寝よかな
05-17 05:42

꒰*´∀`*꒱
05-17 05:42

@haiju おはようにゃーん
05-17 07:19

RT @hrkey_mouse: 1枚目:FF132枚目:FF143枚目:FF15 https://t.co/oO3td3PvnV
05-17 07:21

うっしーはちょい形あるウエットフードからも薬をより分けて残す技を覚えた。レベルが1あがった
05-17 07:52

レベルあがるの早いようっしー…
05-17 07:52

お薬砕いて混ぜたら騙されて食べた。うっしーエライ
05-17 07:53

もうレベル上げんでいいからね、うっしー
05-17 07:54

うっしー自分でカサブタ取ったけどまたうっすらカサブタに… https://t.co/ZF7xSmOwoQ
05-17 08:07

3羽は飛べるようになったみたい https://t.co/80aCmxGDCX
05-17 08:21

肌寒い朝 https://t.co/XxzNUW6BNR
05-17 08:35

シャケぶ
05-17 08:36

畑から戻ったらあと1羽になってた。ガンバよー https://t.co/Xr1myEwMdv
05-17 10:53

甘長とうがらしの箱詰めしてた
05-17 12:26

はちこはクロネコちゃんを頬毛もっさりにしました。#たぬぅたかいたかいhttps://t.co/uwrLQCW8oB
05-17 12:27

もさもさ
05-17 12:27

レトルト牛丼とレタス食べた
05-17 12:54

うちのアロマさんも購入当時の面影ない…
05-17 12:54

5羽とも巣立った。けどまだ思うように飛べないみたいで近づいても飛ばないw https://t.co/XVHQKsClBF
05-17 12:58

うちのアロマさん… https://t.co/My68ClxmEH
05-17 13:11

3年前にゲットしてたヨーダ。こんなコだったのか... https://t.co/y4h6CQzs1E
05-17 13:20

もう長らく細々したアロマさんしか見てなかったから原型を忘れちゃってた
05-17 13:20

うちもワウワウ見れるけど録画よく失敗するからな...かぶったりして一か八かでよければいつでも録画チャレンジいたしまする...
05-17 13:30

キャットタワーについてるネズミのオモチャで遊んでた花チャン写真撮ろうとしたらやめてしまった https://t.co/aqQIWWSiF8
05-17 13:37

もにゃんこのネズミでよく遊んでた。8歳になってもよく遊んでた。かわいいかわいいもにゃん
05-17 13:40

アレがアレだったってなんだろう...
05-17 13:43

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/yjYIMkFJUx https://t.co/kCheZ1tqqa
05-17 13:51

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/yjYIMkFJUx https://t.co/c3MJ1ivIWa
05-17 13:51

二年前ユウキチさん親子がもにゃんに会いに来てくれてたんだなぁ。もにゃんはユウキチさんが保護してくれて4か月まで育ててくれてたからか何年経っても覚えてた感じがあったのよな。
05-17 13:54

ライちゃんともにゃん並べてみたかったw
05-17 13:55

RT @kyoxxxxx_: https://t.co/Y83FqmRCdBまーたふたりでホカペってるよ-ふたりでホカペこれ、いまだにジワジワ伸びてる
05-17 13:55

仲良しかわいい
05-17 13:57

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/yjYIMkFJUx https://t.co/6nGKEu7j9G
05-17 13:57

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/yjYIMkFJUx https://t.co/DOQnAmPMXu
05-17 13:57

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/yjYIMkFJUx https://t.co/dMaq6YkDJs
05-17 13:58

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/yjYIMkFJUx https://t.co/S1LREYWLfp
05-17 13:59

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/yjYIMkFJUx https://t.co/PslFchG97Q
05-17 13:59

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/yjYIMkFJUx https://t.co/hxLYZieH0K
05-17 13:59

もにゃーん
05-17 14:00

ワタシもトラ兄さんの片腕香箱スキー
05-17 14:00

ちょいちょいかわゆい
05-17 14:07

いくちゃん喉痛いのましになったかのう...
05-17 14:19

@riw_wduffy 咳がひどいとツライねえ( ;∀;) お大事にだよーう
05-17 14:21

箱入りマル https://t.co/xuKy7Mm2sk
05-17 18:43

マルがのいたらとろろが入ってた https://t.co/8LBTWJCl4w
05-17 18:45

入る前はストーカーに付きまとわれていたw https://t.co/eZptTsEW7t
05-17 18:46

RT @Kirika_ma_cos: ニャンサムウェア(物理) https://t.co/Y50aMmgh3f
05-17 18:53

今日も肌寒いのでくっつき虫さん https://t.co/FajQ9twNPI
05-17 18:56

マルがあったかくて眠たくなってきた…
05-17 18:57

レタス食べてもらって嬉しや
05-17 19:58

レタスてワンコさんも食べていけるんじゃろか?いけるならライちゃんにも食べてもらいたいw
05-17 19:59

@pe_peroncino FC2ブログ無料で大容量だよー。編集もあったような…
05-17 20:01

ヒカチチの新CMすき
05-17 20:02

@yozakuma 食べてお腹壊したりしないかな?大丈夫ならなんぼでもw
05-17 20:35

弱ガルのヒラさん途中で変わったってワタスも思いましたw
05-17 20:38

@yozakuma 大丈夫でありますようにー
05-17 21:23

ご近所さんが家で作ってるイチゴたんまりくれたのでイチゴミルクにしてみた。すかさずチェックマン現る https://t.co/ArSok8APhl
05-17 21:25

チェックマンはすっぱい顔になって走り去りました
05-17 21:28

すっぱい顔可愛かったんだけど撮れてなかった
05-17 21:29

甘い甘いイチゴではなくすっぱめのイチゴだからのう。でも美味しい
05-17 21:30

    04:01  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop