つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2017.08.09[水] 08/08のツイートまとめ

hachiko24

@yukinggg ちょっと雨がひどかったけど風はそんなになかったので大丈夫ですー!畑の見回りはまだできてないけど多分作物も大丈夫と思います〜!ユウキチさんとこも被害なくてよかった!心配してくれてありがとううう!
08-08 00:53

はちこはたぬぅをだきしめようとしていやがられました。#たぬぅたかいたかい https://t.co/uwrLQCW8oB
08-08 01:36

しょぼーん
08-08 01:36

たぬぅの目キレイだなぁ
08-08 01:37

@yozakuma ぴとっ
08-08 01:37

吹き返しなのか今頃風が強くなってきた…
08-08 01:38

@yozakuma もふもふぅ
08-08 01:38

窮屈そうに寝てるw https://t.co/5aTKLSCmT3
08-08 01:41

ムチムチみっちり https://t.co/F6akKNtMDP
08-08 01:51

うちも花チャンがトラウマのかたまりで未だにちょっとしたことで引きこもっちゃう…でもめちゃかわいい花チャン大好き
08-08 01:53

花チャンも一旦隠れるw
08-08 01:56

花チャンどこー?って言うと顔出しでくれたりするのでそんなのがめちゃ嬉しい。(顔出さない日もあるけどw
08-08 01:58

とろろはオトナになっての環境変化になるしなついてくれんかもと思ったけど意外と早めに我が家に馴染んでくれた気がする… https://t.co/kpBlxN4QEG
08-08 02:03

ぬー
08-08 02:03

溢れてきた… https://t.co/DQNvIqH7wi
08-08 02:08

トラ兄さんが寝てるのかと空目しちゃうw
08-08 02:09

小さいけどぎゅうぎゅうに入るのスキみたいw
08-08 02:10

今日はこのままとろろの横で寝よかな
08-08 02:12

台風過ぎてったね。花チャン https://t.co/K42iNZcsly
08-08 06:08

お目目キラキラさせてもお夜食は出ませんヨ(夜中の3時頃起きたらとろろも起きたの図 https://t.co/Vv4sZorANK
08-08 06:34

@DAIDOH3 おはようございますっ、毎朝四時!正確な猫時計w
08-08 07:46

仲良く外見てる。 https://t.co/u7UJFtemNM
08-08 07:47

鳥かな
08-08 07:51

とろろがつかまり立ちしてるのが可愛くて同じような写真いっぱい撮ってしもた
08-08 07:52

選手交代したヨーダ https://t.co/rlFZBRaeUP
08-08 08:03

食い意地キラキラw
08-08 08:03

みんなが見てるから気になったモヨウ
08-08 08:04

なんでも気づくの遅いマル。ワタシと似てるw
08-08 08:04

どんくささも似てる
08-08 08:05

うっしーと花チャンは長いこと外見てたけどとろろとマルはすぐ飽きて窓から離れてた
08-08 08:07

顔デカララチャン。(アウラさんが顔小さすぎるんやーw #ぐり森 #PS4share https://t.co/xnKcqOCXAB
08-08 08:20

ミツバさんもララチャンになってた。カワイイ。串刺しになるのを避けるララチャンズ #ぐり森 #PS4share https://t.co/u49Ek1kOJe
08-08 08:24

@egurin0480 すばしっこいララチャンズw
08-08 08:32

@ryon_gm @singa_m 珍霊が一番しっくりくる気がしてしまったw
08-08 08:52

心霊写真じゃないのもありましたw #ぐり森 #PS4share https://t.co/kXTF9rSmAB
08-08 08:56

ラララ
08-08 10:44

充電式の掃除機がちゃんと充電されてなくてすぐ止まるので休み休み(充電しながら)掃除してる…
08-08 10:46

@cotakot02215283 この顔に負けてついなにかあげたくなりますw 今日めちゃ暑かったですねー。無理せず休み休みやります。ありがとうございますっ
08-08 19:58

サンマ食べた。キュウリのぬか漬けと
08-08 21:11

洗い物せねばなんだけどねむたい…
08-08 21:12

暑過ぎた日は眠たさ増す気がする(多分気のせい…
08-08 21:12

昼間のうっしー https://t.co/3NYrfNC2ES
08-08 21:14

とろろん https://t.co/WvMBAid3mS
08-08 21:15

はっ…今日からイベント…洗い物ぶわわわっとやっつけよう
08-08 21:18

あるときー
08-08 21:19

あんまり食べたことないけどCMだけはこびりついてる
08-08 21:19

アプデちう
08-08 22:36

インスタンス湖畔だけ残るのか…
08-08 22:37

    04:02  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop