つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2017.08.16[水] 08/15のツイートまとめ

hachiko24

むっきーちゃんが猫に
08-15 00:28

RT @kyoxxxxx_: 明日ちゃんと載せるけど今回こんな感じです。8/19東京の深川おばけ縁日にゆきます。 https://t.co/4QVpM7Mtir
08-15 00:31

すやぁ… https://t.co/aGYAhS1lPM
08-15 00:34

むぎゅっと縮んですやぁ… https://t.co/Z7RK38Bg1v
08-15 00:35

ワタスもすやぁ…
08-15 00:36

@yozakuma ピトッ
08-15 07:18

よく寝た
08-15 07:20

あさいち今つけた
08-15 08:40

そばの実がそば米?
08-15 08:40

そいえば昨日ししょーずっと離席中だったような...寝落ちしてたんじゃろかなぁ...
08-15 09:46

はつる…どんな意味なんじゃろ
08-15 10:19

ガガガガガっ
08-15 10:47

方言じゃないのねん。でも聞いたことなかったわん
08-15 10:48

湯婆婆「フン。はちこというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はポニョだ。いいかい、ポニョだよ。分かったら返事をするんだ、ポニョ!!」#湯婆婆命名チャレンジ https://t.co/qJ958k2ue2
08-15 10:48

ポニョです
08-15 10:50

銀行コミコミだった…年金の日なのかな…年配の方どっちゃりだった…
08-15 10:51

ペロリンチョ花チャン https://t.co/VL8RI7uacC
08-15 10:56

https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/3fNp0cTtix
08-15 11:07

https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/njB6Bdy2iw
08-15 11:07

もにゃんに邪魔されながらえふえふしたひ
08-15 11:08

漁師と園芸とニンニンのクラスクエやジョブクエを全然やってなかったマン。
08-15 11:12

爪とぎの上の面ボロボロなったのでひっくり返してみたけど心地悪そう? https://t.co/e0c7cOuawA
08-15 11:47

カーブがあるほうがいいんかのう
08-15 11:54

爪とぎ好きだね。とろろん https://t.co/KBUTojE02R
08-15 12:02

https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/RWbs786QvI
08-15 12:04

https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/1ANSgjcE1P
08-15 12:04

https://t.co/aVPZIAaBCb #フリカエール https://t.co/6MzDU5m8a5
08-15 12:06

かわゆ
08-15 13:36


08-15 13:39

いたいた
08-15 13:40

お昼はちらし寿司(すし太郎)とキュウリのぬか漬け食べた。
08-15 13:41

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/0jMQQ2Lv7x https://t.co/JXECYtumN3
08-15 13:43

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/0jMQQ2Lv7x https://t.co/kAo0ngJJQl
08-15 13:44

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/0jMQQ2Lv7x https://t.co/bKU95e8Mso
08-15 13:44

#カコミエール https://t.co/Ys3wHNaVCk https://t.co/0jMQQ2Lv7x https://t.co/oN0frbmwI9
08-15 13:44

くてくてもにゃん
08-15 13:45

マルとゴロゴロ https://t.co/9OzlDkcf56
08-15 13:47

@ryon_gm そんな感じ、よく行き倒れてたー
08-15 13:51

今日一日80〜100%の確率の雨予報だったのに朝ちらっと降っただけだ
08-15 14:16

久しぶりに阿波踊り見たヨ https://t.co/DuIDv9xhOo
08-15 17:50

はちこは雷蔵をぺったぬぅにしました。#たぬぅたかいたかい https://t.co/uwrLQCW8oB
08-15 17:51

ライちゃん初めて出た気がする。ぺったぬぅ
08-15 17:51

RT @kyoxxxxx_: .#深川お化け縁日 におじゃましますその1。いつものネコオキ。これだけ送ります。23個です。オコちゃん多めです。 https://t.co/r6GA0MA8UO https://t.co/aZsyfQy5Lw
08-15 17:56

RT @kyoxxxxx_: .#深川お化け縁日 におじゃましますその2。トラネコ20歳記念猫達磨ちゃんブローチ。20個です。これはけっこう小さめです。ひとんちのネコの誕生日記念誰がいるねん、て感じですが。そしてお化けでも妖怪でもないですが。いつも… https://…
08-15 17:56

だるまかわいい。とても縁起良さそうでほすいのう
08-15 17:57

JITTERIN'JINNの夏祭りがMIXされてるとこあった阿波踊り。(音大きいです…) https://t.co/WLIT5Q9TSB
08-15 18:03

@yozakuma またなんかアホなことしてたんじゃない?w
08-15 18:04

@yozakuma 夢の中でも平常運転なきがするワタスw
08-15 18:05

スーパーに寄って帰る
08-15 18:06

@yozakuma でへへ
08-15 18:06

色んな人がカバーしてるけどジッタリンジンの夏祭りがやっぱりすき
08-15 18:09

もしかして…昭和だった?
08-15 18:10

あなたがわたしにくれたもの
08-15 18:45

@aQa_ あー!すきー!!!
08-15 18:49

@aQa_ うん、すごくいい!わたしもソレと夏祭りをダウンロードして今あいぽんには入ってないけどiTunes には入ってるw
08-15 18:58

ドレミダウンって口ずさんでしまう。違うってわかってるんだけどw
08-15 18:59

ジッタリンジンの曲聞きたくなってあいぽんに入れようとしたけど今メインで使ってるパソコンに入ってなくて前に使ってたヤツに入っててそれをあいぽんに入れるにはiTunesをアンインストールして入れ直してくださいとかでたから諦めてパソコンで聴いた...
08-15 21:23

@me_me ジッタリンジン懐かしく感じる仲間いて嬉しい!夏祭り久々に聞いたら他も聞きたくなりましたん。ワタスも大好きでした!
08-15 21:30

@me_me うんうん、やっぱりジッタリンジンのほうがいいっ!って私も思いました
08-15 21:35

探せてなかっただけで今使ってるiTunesにもジッタリンジン入ってたー。しばらく聞けるようにあいぽんにいれてみた。
08-15 21:50

満足
08-15 21:50

ダウンロードで購入したんじゃなくてアルバム借りてiTunesに取り込んだんだな
08-15 21:51

早すぎたんだ...
08-15 21:57

ネムミが
08-15 22:02

森に行きたいけど眠たすぎて今日はダメだ…(( _ _ ))..zzzZZ
08-15 22:07

    04:02  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop