fc2ブログ

つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2011.03.31[木] 03/30のツイートまとめ

hachiko24

おはようございます。
03-30 05:10

@Depression_of おやすみありがとうでしたー(*´ω`*)
03-30 05:10

@kenichiromogi おはようございまーす
03-30 05:11

@eveneko おはよーございまーす(*´∇`*)
03-30 05:12

@rockmy_ おはようございまーす(*´∇`*)
03-30 05:16

@yumeyoizakura おはよーにゃーん(=´∇`=)にゃん♪
03-30 05:20

@rockmy_ ありがとーございまーす。がんばりまーす(*´∇`*)ノ
03-30 05:23

珈琲飲んだので梱包作業にとりかかりまふ
03-30 05:23

@eveneko はーい、がんばります?。ありがとう(*´ω`*)
03-30 05:27

@morita1205 森田さん、おはよーございまーす (*´∇`*)
03-30 08:34

@0220miki みきさん、おはよーございまーす (*´∇`*)今日もよろしくでっす?
03-30 08:34

@lov_lol おはおはよー (*´∇`*)ノ
03-30 08:35

梱包作業おわた。ココナッツサブレmorning。(*´ω`*)
03-30 08:39

何故かこの状態でしばし固まってたもにゃん http://p.twipple.jp/U2h95
03-30 08:46

棚の上に行きたかったのかな。でも行けないと思ったのか下に降りて今走り回ってる。思うようにできなくてうっぷん晴らし中かな?^^;
03-30 08:49

@mukkunana みけこしゃん、おはよー (*´∇`*) おつありがとー(*´ω`*)
03-30 09:24

@Depression_of おはよーございまーす (*´∇`*)
03-30 09:53

風強いな。
03-30 09:54

さて、畑にいきましょかね。
03-30 09:55

@0220miki ありがとー。いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
03-30 09:59

@Depression_of いてらありがとう(*´ω`*)ただいまー
03-30 12:52

@yukinggg 多分そう!前は物があっても無理から飛び乗って物を落としまくってその音にビビりまくってパニックになってたからちょっとは成長したのかな(笑)
03-30 12:55

お腹すいたー。お昼にするー。
03-30 12:56

@0220miki みきさん、おつ、ありがとう(*´ω`*)
03-30 13:14

つるちゃん司会なん?
03-30 13:14

司会は司会だよな。^^;メインなんかな
03-30 13:15

朝ラジオで聞いた曲がなんかのドラマの主題歌だってそれが思い出せずでずーっと悶々としてたんだけどふっと何かおりてきてw 堂本剛が出てたヤツだー。と でもそれ以上思い出せなかったのでぐぐってみた。そしたら深きょんとの「to heart」と判明。ふー。すっきり。
03-30 13:50

気になりだすととまらない。ゆーつべにもあった(*´ω`*) デズリー「ライフ」なんとなく気持ち明るくなる曲だな。http://www.youtube.com/watch?v=V5Ej_WQhKSI
03-30 13:51

もう12年も前のドラマなんだな?。音楽ってその頃のことがくっついてくるから不思議。
03-30 14:03

@kotorama 死ぬほど?( ̄m ̄〃)
03-30 14:06

堂本剛の違うドラマでもう一つ好きな曲あったのでそれ探してるところ。
03-30 14:07

@kotorama 週3回?wでもそう思ってもそんなことせずに四半世紀続いてるですものやっぱし相性がよいとゆうことですよね^^うちも喧嘩はショッチュウです。怒りに身をまかせて飛び出してやるーとか思うことあるけど猫達いるしなぁと色々考えるとめんどくさくなるというパターン(笑)
03-30 14:19

子はかすがいならぬ猫はかすがい。な我が家ですww
03-30 14:19

@kotorama ことらちゃん止めにくるの?かわいいー(*´ω`*) なんかそれで場が和みそう(^ー^* )フフ♪
03-30 14:23

@schon22 @kotorama そっか。んぢゃ 喧嘩するのもまあ良いってことですかね にゃは(>▽<;;
03-30 14:25

@kotorama うちの猫ズは知らん顔してるからことらちゃん貸してほしいっww でも喧嘩したあと猫に慰めてもらってるかな でへ
03-30 14:29

@schon22 私どっちかというと小言言われてるほうかもww 小言言われすぎて腹立つから喧嘩になるパターンです。  小言言われてるうちが花かしらね。(ΦωΦ)ふふ
03-30 14:31

@kotorama ことらちゃんはことらままさんのこと繊細に察知してくれてるんだと思う。ここは僕が出るところだってよくわかってるんだと思うよん。賢いコだよー(*´∇`*) うちは泣いてるときと体調悪いときだけそばに来てくれます。おこってる時もきてくれるといいんだけどなぁ
03-30 14:35

@schon22 ややや。私はまったく頼りにされてないです(^▽^;) もう頼りにならなさすぎて小言いわれまくりなんだとww  そろそろ畑行きますね。また小言われちゃいそうなんで?(^▽^;) 色々ありがとうです。(*^^*) 
03-30 14:38

探してた堂本剛の曲もみつかりましたw オリジナルカラーでした。http://www.youtube.com/watch?v=agjX0FtnuXc&feature=related
03-30 14:39

さて、畑にいてきまふ
03-30 14:39

@kotorama うん。今夜にでももにゃんに話してみるー(笑) ありがとー。畑いってきまーす(*´∇`*)
03-30 14:40

@keipoponyan いってきまーす
03-30 14:40

春ですな? #hananoshashin http://movapic.com/pic/201103301558064d92d47ead92c
03-30 15:58

@Depression_of ( ´ ▽ ` )ノ
03-30 15:58

オヤツ。すんごい甘いはずなのに、甘く感じない不思議。 http://p.twipple.jp/X4Pc5
03-30 16:55

@874_ ありがとう(*´ω`*)
03-30 16:58

さてもうひとがんばり
03-30 17:00

選別作業おわってさあご飯と思ったらビールがナイ!買いに走ってるなう。(゚´・ω・`゚) 御惣菜も買ってこようと思ってる。^^;今日は御惣菜デイにするん。
03-30 19:33

お風呂はいってきた。ほくほく。お湯ってありがたいな。疲れ癒える(*´ω`*)
03-30 22:35

hachiko24の見た目の感想⇒「けしからん」「けしからん」「けしからん」「けしからん」「けしからん」「けしからん」「ホントにけしからん」 http://shindanmaker.com/102610 けしからんのか(´・ω・`)
03-30 22:35

@siihappy デヘ。楽ちんさせてもらいましたww おつありがとうでした。(*´ω`*)
03-30 22:37

@mukkunana おつありがとうー。みけこしゃんは今日は何食べたのかなぁ(*´ω`*)
03-30 22:37

@lov_lol おつありがとでしたー(*´ω`*) デへ。私も、もう何もしたくなーーーーいって日は迷わずお惣菜ですww ゆったり食べましたー。後片付けも楽ちんでした(^^ゞ
03-30 22:39

@kamakura_salon けしからんを連呼しすぎだよね(>▽<;;
03-30 22:39

@kamakura_salon ですよね(>▽<;;
03-30 22:43

@kamakura_salon とくに意味はないのですがなんとなーく斜めにしちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
03-30 22:50

@aromarron_ おやすみなさい(*´ω`*) あろまろさんも優しい夢を?☆
03-30 22:58

@mukkunana 卵ごはん美味しいよね♪大好きです。タマゴなかなか買えないのですねん。(>_<) 今日まめきゅーさん見かけてないです?
03-30 23:05

@0220miki みきさん、おやすみなさいー(*´∇`*)
03-30 23:06

キュウリグサ #hananoshashin http://movapic.com/pic/201103302307304d9339220f116
03-30 23:07

さて、私もそろそろ寝ようっと。今日もありがとうでした♪ おやすみなさい☆
03-30 23:08

@0220miki みきさんならダイジョウブですよー(*^^)v がんばですっ また明日ねーノシ
03-30 23:09

@mukkunana ヨーグルト、ダノンビオが好きなんだけどそれはこっちもナイです?。他のならあるんだけどもね。流通が早く元通りになる日がくるといいのにね。(>_<) みけこしゃん、今日はもう寝ますー。お先におやすみなさいー
03-30 23:11

@yukinggg おやすみなさいー(*´∇`*)
03-30 23:12

@neko1207 わ♪美猫さんにあうのなんか久しぶりな気が(*´ω`*) おやすみなさいーノシ
03-30 23:12

@kamakura_salon おお!キュウリグサ増やしているのですか♪とっても小さいけどかわいいお花ですよね。忘れな草に似てる(*´ω`*)  おやすみなさいー☆
03-30 23:13

@mooJyuoo おやすみなさいもふもふー(*´∇`*)ノシ
03-30 23:13

@kota_chan こたちゃんおやすみなさいー☆
03-30 23:16

@schon22 シェーンさん今日はありがとでしたー(*´∇`*) おやすみなさいー☆
03-30 23:16

    03:36  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    02 ≪│2024/03│≫ 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop