fc2ブログ

つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2012.02.27[月] 02/26のツイートまとめ

hachiko24

ヨーグルトもぐもぐ
02-26 12:17

@hong_xuechun いいっイイッ ( ≧ω≦ )b 食べたいーw
02-26 12:26

ピザいいなー(*´ω`*)
02-26 12:26

@hong_xuechun うぉ~ 生ハムピザ いいね~(*´ω`*) 
02-26 12:28

@hong_xuechun うん。聞きたいーっ ((o(´∀`)o))ワクワク
02-26 12:35

@hong_xuechun @ripleyn ありがとー!今度やってみるねー(●´∀`●)
02-26 12:46

@hong_xuechun とりあえず生地だけ作ったー(*´ω`*)今上にのせるものがないから(;^ω^)寝かせて焼いて冷凍しとくー♪ http://t.co/q21daWch
02-26 13:40

@hong_xuechun へへへ。何のせて焼こうかな。楽しみ~(*´ω`*)
02-26 13:54

きょとん http://t.co/MHNdrMB8
02-26 17:18

@hong_xuechun おおお。それ美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ チーズはあるからミートソースのレトルトあとで買いに行こうかしら ぐふふ(*´艸`)
02-26 17:31

@hosshyan パンツonズボ~ン!  初めての一人トイレ!おめでとうございます~
02-26 17:57

デイリー はちこ 紙が更新されました! http://t.co/UJvKO7k2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @unkman @juliogenome @ttmtmy @_nal_ @mhiro_2009
02-26 18:29

撫でられ過ぎて不機嫌? http://t.co/3SIEPtAh
02-26 22:36

@piro_anko10 まさに、そんな顔してるよねっ それでも付き合ってくれるクッキーさんに感謝なのだ(*´ω`*)
02-26 22:50

明日から3日間1年ぶりのバイト先に行くのだ。毎年この時期に呼んでいただけるのでありがたい。ちょっとの臨時収入だけど。。。まんま私のおこずかいになるから( ̄∀ ̄*)イヒッ
02-26 22:52

んで来週からまた金曜日行ったとこで少しの間バイト。それは車検代の足しにするのだ。(ΦωΦ)
02-26 22:53

@juliogenome ジュリオさん、こんばんはー(*´∇`*)いえいえこちらこそ情報ありがとうです♪おやすみなさいーーー☆
02-26 22:56

教えてもらったピザ生地焼いて冷凍保存。麺棒なくてすりこぎでのばした(;^ω^)イビツな形だけど食べれば同じってことでw http://t.co/KzTtFMkZ
02-26 23:02

@piro_anko10 農家の収入が不安定過ぎて(;^ω^) 京都行きたいんだけどね~
02-26 23:58

    03:37  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    02 ≪│2024/03│≫ 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop