つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2017.08.15[火] 08/14のツイートまとめ

hachiko24

@kyo9625 おいしそー!今度やってみるー!ちびくろちゃんほんとイイっ。お粥お手軽に食べれてめちゃ嬉しいい
08-14 00:59

@domyam_ おいしかったよーう。ちびくろちゃんいいよー!
08-14 01:00

トランスフォーマー見てきたんだけど長かった...
08-14 01:01

4D?初体験だったんだけど揺れすぎで気分悪くなってもうたしで余計に長く感じた...
08-14 01:03

@hong_xuechun 雪ちゅん、お知らせ届いた~!ありがとーう!イラストにもにゃんみたいなにゃんこさん居て釘付けになってしまったw
08-14 01:06

今日の昼間は私が行きたいイワゴーさんの写真展行ったので夜は相棒っちの行きたいトランスフォーマーに付き合ってましたん。
08-14 01:12

テレビつけたら小田さんのドキュメントみたいなのやってる
08-14 01:13

@yozakuma だいぶましになってお腹すいてきたw
08-14 01:17

こんぴらさんに登ってる小田さん映った。小田さんすごすぎる...
08-14 01:18

@yozakuma こんな時間だけど食べちゃおかなw
08-14 01:19

    04:02  Top

2017.08.14[月] 08/13のツイートまとめ

hachiko24

@egurin0480 新語を生み出してしまった!(違
08-13 07:58

お墓参りに行ってきた
08-13 10:01

RT @nogipus: 最近知ってびっくりしたことなんだけど、人間とバナナのDNAは60%共通らしい つまり私は60%はバナナ 何しても「まあ6割はバナナだからな…」って許されたい
08-13 10:02

ワタシハバナナ
08-13 10:03

@egurin0480 見に行かねば!w
08-13 10:04

カルピスレモン味飲んでる。おいし
08-13 10:09

@yukinggg わー、お揃いだー!うっしーも給食のおばさんぽいですw https://t.co/LIsgaEPLa1
08-13 10:12

モアイ越しの花火 #ぐり森 #PS4share https://t.co/mobevVeHWu
08-13 10:28

イソギンチャク集めにチョコチョコいんしてる
08-13 10:28

今はアマノリ集め
08-13 10:34

    04:02  Top

2017.08.13[日] 08/12のツイートまとめ

hachiko24

前にむっきーちゃんが滑り台って行ってたヤツ滑ってみた #ぐり森 #PS4sharehttps://t.co/sVtj1Fr77t https://t.co/67rfftVF9i
08-12 00:05

ムービーあっぷしてたら落ちた…んであっぷもできてない…
08-12 00:08

今見たらあっぷできてた
08-12 01:17

4.0の木人てどこやっけ?って探して迷子になり滑り台みつけて遊んでた夜でした
08-12 01:20

@yozakuma だいぶ前に木人解放したから場所をきれいさっぱり忘れてた。今日も平常運転だったw
08-12 01:22

@yozakuma 変わりたくても変われないからずっとこのままだよw あ、かわいいじゃなくてお間抜けってことねw
08-12 01:24

その後ぐるぐるして木人みつけたもののスサノオも倒せなかったでござる…ふえーん
08-12 01:26

@yozakuma 場所覚えたから練習するわん
08-12 01:27

@yozakuma 木人だから…1人でひたすらボコるよんwあんがとーう!
08-12 01:29

@yozakuma イエッサー!
08-12 01:31

    04:02  Top

2017.08.12[土] 08/11のツイートまとめ

hachiko24

ぽんぽんまる出しまる #ぐり森 #PS4share https://t.co/M7ukR5AmKm
08-11 00:02

@Kabocha_TP お腹痛くなったら服着るーw
08-11 00:05

@JK110304 ありがとうございますっ!手のひらサイズだったのにね。無事に育ってくれて悪さはするけど元気で何よりな毎日ですw
08-11 00:13

ほんとやすいwお粥好きだしポチろかしら
08-11 00:15

ごはんも炊けるのよいな
08-11 00:15

またしてもうっしーとマルにお布団を占領されている…マルにくっついて寝るー
08-11 00:16

ぽちっただ
08-11 00:19

明日起きて在庫なくなってたら悔やまれるなと…
08-11 00:21

これで心置きなく寝れる…すやぁ…
08-11 00:21

てへw
08-11 00:22

    04:02  Top

2017.08.11[金] 08/10のツイートまとめ

hachiko24

@Kabocha_TP がぶがふがぶっ
08-10 00:06

キラリん。ララチャン #ぐり森 #PS4share https://t.co/HXVZAw1PnT
08-10 00:21

ゆーりちゃん #PS4share https://t.co/BYeuHaK8tJ
08-10 00:22

ニトリきれい。69のキャス胴カワイイ #ぐり森 #PS4share https://t.co/03teXVohgD
08-10 00:23

@Kabocha_TP ごちそうさま!おいしかったーw
08-10 00:26

@yama723 ナマズ!おめでとーう!
08-10 00:28

おでは買いましたナマズw
08-10 00:29

花チャンの近くにゴロンしたら反り返って見てくれたw https://t.co/XPipGljSYe
08-10 00:38

@yozakuma 超かわいくて萌えしにそうになったw
08-10 00:39

@yozakuma うんっ(*´ω`*)
08-10 00:40

    04:02  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop